見出し画像

ロレックスブティック レキシア銀座本店のデイトナ・GMTマスターⅡ枠に当選した件について

こちらは2024年7月に新設されたロレックス レキシア銀座本店のデイトナ・GMTマスターⅡの購入枠に当選し、8月上旬に訪店した際の記事です。
銀座本店の抽選に当選した方はどの当選枠であっても一読の価値ある記事にしているつもりですのでぜひご覧ください。

当選メール

今回は、購入可能なモデルやその際の注意点について、店員さんから直接伺った内容をシェアします。
購入時の注意点について、店頭のスタッフさんに伺ったルールと実際のルールで一部内容が異なっていたため正式なものを以下に記載しています。
このルールはデイトナ枠と通常枠共通です。

レキシア銀座本店の個室

私自身は時計の転売を生業にすることについては反対の立場ですので、無闇に転売ヤーを増やすことのないよう以下は有料とさせていただきます。
とはいえ、転売益を考えると誤差かもしれませんが。

訪店後のメールリンク先

私はSSデイトナを探して週に1〜2回程度の店舗巡りを行っているデイトナランナーです。
当初は日本全国の抽選店舗すべてに応募していましたが、𝕏を見ていると、当選しても提案すらされない店舗も多かったため、銀座本店に狙いを絞って応募を続けていました。
すると幸運なことに当選メールが届いたため、急遽東京へ向かうことにしました。

上京

銀座本店の接客や設備は非常に素晴らしく、試着できる時計は常時50種類程度用意されているとのことでした。
当選時刻に入店すると、受付で当選メールとその中のリンクから当選画面に遷移することの確認と身分証明証を提示し本人確認を済ませました。

ここから先は

1,500字 / 2画像

¥ 4,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!