見出し画像

そしてまた私は運命に抗うんだ

私は人間が嫌い、それは日本人外国人関係なく嫌い
それは私が私だけがいい子で、私以外悪い子だから。

私はよく差別をする、外国人を嫌う日本人。
日本人を嫌う外国人、2種の人種を私は差別する。

私は平気で人の幸福を妬む、私は貧乏で私以外裕福
相手が親友であろうとも、裕福である事に妬むのだ。

私の夢、将来私は自分と合わない人間を殺すだろう
私と合わない人間、それは動物が嫌いな人間。

私と合わない人間、平気で人を差別する人間
私と合わない人間、平気で人の幸福を妬む人間。

私と合わない人間、裕福でありそれを自慢する人間。
私と合わない人間、平気で人を殺す外道で醜い人間。

私は自分が嫌いだ、だから私は私を殺す。
今日も息を止め静かに目を閉じ眠りにつく。


また新しい朝を願って。


おやすみなさい、大嫌いな世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?