何が為の仕事か。

仕事、辛くないっすか?

コロナウイルスの影響だの社会情勢の影響だので先輩も後輩も同僚も皆口を揃えて人生が辛いって言ってるし、でも一番つらい局面にいるのは

『自分なんだよなぁ〜〜〜』

という✛キリト✛みたいな現在進行系の黒歴史を生産中です。頭の中でな。

そういうとき考えるのって、「うち、なんで仕事しとるんやろ?」

ってことだろうと思います。これ見てる社会人とかずっとそんな事考えてると思うし、それ考えずに仕事してるやつはネット上のゴミを見ないでしょ?

で、仕事のモチベーション???

卍これだろ卍

画像1

画像2

画像3

はい、これからもMacBookとか買いたいですよね?


なら、仕事、できるよね?自分?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?