REDMI NOTE 9sは誰に向いているのか

画像1

こんにちは、REDMI NOTE 9sとアップル製品との間で迷った挙げ句、1日毎に設定を変えて使っている感じですね。

とはいえ、iPhoneにはなくてREDMIにはあるものとか、挙動の違いについてちょっと今日は書いていこうと思います。

あくまでもREDMI NOTE 9sのコストパフォーマンスはよろしいということを書くしか無いので逆に「興味があること前提」で書かせていただきますので、そこのところをご理解の上。

iPhoneと何が違うか、と考えるとやっぱりNFC(FeliCa)か。

都市部では使うのが前提のようだが、田舎で使うか?と考えると微妙。

あとBluetoothのモジュールは流石に高級機よりも弱い。秋葉原の中心とかは結構途切れますね。流石に。

画像2

カメラは普通。あと、0.6(超広角)→1.0(広角)→2.0(拡大)

実際、都心に住んでいても、サブ機に使う使わないにしても、Redmi note 9sは悪くはない端末です。悪くはないんです。逆に言えばゲームぐらいまでは許容できる。十分すぎる。

2万円で買えるなら・・・と思うんですけど、旧ガジェクラ民だとかはスペック厨ばかり見てきたせいで防水がないだの、おサイフがないだの宣っている様子もSNSでしばし見受けられるので、ここで声を上げておこうかと思い筆を執りました。正直なところで言えば満足にメインで使える端末ではないか?と思う次第であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?