見出し画像

運動と独裁の違い

過去に左翼的フェミニストと呼ばれた人間は今は右翼的とよく言われる。


絶対的弱者が強者になった時、それは弱者の意見を聞くことになる。
 

それを今のなんちゃってフェミニスト(笑)みたいな人達は解ってないし学も足りない。 

多様性を求めるなら受け入れる覚悟を。


それが出来ない人たちは何を言っても無駄。


説得力がないんだよ。

「君の意見には賛同できないが、そのような意見があるということには賛同する」

それすら出来ない攻撃的な人間は気に入らないだけで攻撃をしている。それだけのこと。


主張する権利を狭くして、居心地を悪くしてるのがフェミニスト。


理解を求めるのが運動であって、強要、強制するのは独裁。

我々だめライフがすることは社会規範をひっくり返すのではなく、ずらすということ。


それを理解を出来ないなら敵を作るだけ。


これを冷笑してるリベラルのそこの君もね。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?