#003朝

昨日、abeamを見てたら夜更かししてしまいました。恋愛リアリティはこっちまでキュンキュンしちゃって、自分もこんな恋愛したいなあって思います。

お洒落なタイトルを書きたいのだけど、全く思いつかず。書いていくうちに文章もうまくなればいいな。

朝ごはんを食べ終わって今日は何をしようかしら。とりあえず予定はこんな感じで。

9時~10時 ジョギング

10時~

12時~お昼ご飯

12時15分~TOEIC  最近サボっていたからそろそろやらないと・・・

13時~読書 読みかけのハリーポッター♡♡

16時~ジョギング

18時~晩御飯

何たるスカスカのスケジュール・・・。まあ初回なのでこんな感じで。

今日の目標はハリーポッターの第4巻を読破することと、ジョギングをすること。目標が高すぎるとやる気が出ないので、初めは低めに。でもこの目標を超える充実度を目指して、後悔しない1日にするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?