見出し画像

2021.12.11 やがて、それも消えていった。

・一昨日の深夜、飲みすぎてたこ焼き2パック、天津飯、カップうどんを食べてしまう。
炭水化物炭水化物炭水化物やないか!!!!!!!!!!!!
死にたいのか?

・TOHOシネマズ上大岡でタイタンシネマライブを見ました。
キュウの漫才、めちゃくちゃ面白かった。
M-1敗者復活を完全に楽しむ為に準決勝レポとかも見てないんだけど、準決勝でやったのかな?コレ。
Yes!アキトも良かったなぁ〜。

・鬼越トマホークはもう別格に面白い。完全フリートークだったけどw
TBSラジオのハコ枠潰して1時間のラジオやってくれ〜。

・タイタン勢は今回全体的に低調でしたね。
というかまあ、事務所総出のネタライブで関係者へのネタ見せの側面が大きいから仕方ないとは思うんだけど、
ゲスト・爆笑問題と若手組の力が乖離しすぎていて、見ていてしんどい時間が結構あるんだよな。
爆笑問題が見たいから毎回見ちゃうけど…。

・上大岡、美味い焼き鳥屋とラーメン屋が多くてめちゃくちゃ良い街だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?