見出し画像

いらんモノは〇〇へ売ろ〜う。

ド久しぶりにnoteを始めました。
今回は今までやってきた過程をネタにするのではなく、やったことをネタとしてあげていきます。

しばらく続けます。
やったことで成長できたらフィニッシュです。

それと拾い画しません。
オリジナルでいきます。

もう、時は〜まさに世〜紀末〜ですよ。
崖っぷちのなか株の勉強をはじめました。

あくまでも脳トレの為にするんです。
だからゼロ円投資です。

どうやって!?
究極のミニマリストでなければ、自宅にいらんモノはあるはずです。

それを換金したもので投資を始めます。
使用せず、ただそこにいるだけのアレを換金します。

あらゆるリサイクルショップがあります。私は20代から活用しています。
A店に返却されてもB店は買ってくれる。

捨てる店員おれば拾う店員ありです。

例えば昔流行った、あの重い鉄鍋は眠っていませんか?
あれで煮物やカレー作ってる?
使ってるなら逆にブラボーです。
使い続けて下さい(汗)

私は売りました!

鍋ひとつでしたが、きちんとした身なりで行きました。
そこんとこポイントです。

あっ何か他にも、もっとありそう?って店員を思わせてください。

いつでもご相談下さ〜い!
ありがとう!
ってお互い気持ちよく終わります。

自宅に帰り、そのお金で投資です。

ざっくり米国株は一株から、日本株は100株からです。

YouTubeで、ひたすら勉強します。
ショート動画静止してノートに書いていくんです。

資金不足で真似して買えなければ少額を探せばいいんです。

まだまだ勉強不足ですが…
無知が1番よくない。






この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?