見出し画像

NASA御用達canoe。

株を勉強していると色んな発見があります。見つけたのがEVベンチャー企業のカヌーのミニバン。

ベンチャーにも関わらず、NASAと提携。
ウォールマートのロゴ入りミニバンも走っているようだ。

この車、全体が丸っこくて一見すると前後が分からない。あまりかっこよくはないが、巷の改造キャンピングカーよりは良さそうな気がする。

後部座席がすごい。

掃除しやすそうね。全部拭き上げれる。

それこそカヌーは上に乗せなくても中に入るよね。

シートは好みが分かれるかもしれないが…ファミレスの座席みたいになっていて、後ろでわちゃわちゃできる感じがいい。

この開放感は他にない。
このシンプル・イズ・ベストがいい。

後ろの人が出る時に辛い、あのなんとも言えないぎこちない感じにならない(笑)

お父さんが無理くりDIYして机つくらなくていい。いや、絶対合わないから机作って置かないでほしい。

な〜んて想像を膨らませつつ…

これが自動運転になって介護タクシーになって迎えにきても楽しいんじゃないかな。みんなの顔が見えるし。

さてさてアップルさんなぜcanoe買収やめちゃったのかな。
もう一回考えなおそうぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?