見出し画像

プレアデスMiiA(マイア)チャネリングメッセージ2021.2.14

前から何度か遭遇?来てくれた?ことのある
プレアデスのMiiA。

見た目はまんまあの映画アバターの感じです。

なんか今まで正式に言葉を交わしたことなかったんですがすごいウキウキルンルンした感じなのね!!意外でした。

そして奇しくも今日はバレンタインかあ。

なんかのシンクロを感じます。

~以下マイアからのメッセージ~

貴女と繋がれてとても嬉しいです
とってもエキサイティングな体験を共有してくれてありがとう!

わたしは地球の人間の皆さんにとっても興味があります

貴女たちの1つ1つの行動や心理に興味津々なんです!

のぞ「何のために地球人を観察しているんですか?」

アセンション、地球人類の意識次元の上昇をサポートするために活動しています。

地球人から希望があった時にだけ、地球全体と、個々人に対するエネルギー的なサポートを行っています。

(任務、というようなカタイ感じではなく、わたしは雑貨を作るのが大好きなの!♪と小学生が毎日帰ってきて工作に没頭しているような感じで地球人を偵察しているようなニュアンス)

のぞ「わたしたち地球人の何にそんなに興味があるの?わたしたちに伝えたいこととか何かありますか?」

せっかく地球人に生まれてきた、奇跡みたいなそのミラクルの時間を愉しんで!!!

わたしたちからは地球人の皆さんの

肩の上にずっしりと重たいものが乗っかっていて

ハートの周りを固くて分厚いものが覆って胸がぎゅっと丸まっているのが見えます

ハートを緩めてください!

周りを見渡してみて!この美しい広大な宇宙を!

貴女方の舞台は宇宙です!

今目の前にあるその白い壁で覆われた小さなお部屋ではありませんよ。

宇宙の無重力空間を軽やかに跳ね回って!

貴女は自由なのです

そうしたら貴女の中心に通る一本の光

貴女の魂の真の目的がクリアに見えるでしょう

貴女のアカシックレコードに今繋がってください

そのためには身体とマインドを覆うその分厚くて硬い殻をまず解き放つことです

イメージの中で、細胞1つ1つまでが

殻を脱いで本来の光を解き放つのを見てください

そして体中全ての細胞が虹色スペクトラムの光を放ちます

これが貴女です

もうどこへでも行くことができます

ここへ来てわたしたちに加わってください

一緒にこころゆくまでたのしみましょう

いつでもお待ちしています

MiiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?