見出し画像

《動画講座》高次元移行完全攻略ガイド~Awake Academyのぞみの集大成!現実創造メソッド

全てのジプシーへ捧ぐ、これが最後のセミナーになる


ついに、、、ついに、、、、

三次元から高次元に肉体ごと完全移行するためのクラス

やります、、、、((((震))))

制限だらけの三次元から

五次元以上のやりたいことだけやって生きてた軽やかなわたしたち本来の次元に

いかに抜け出すか。

わたしが今日まで自分の人体実験を通して体系化したものをひとまとめにして全部出しました。

【完全保存版】の高次元移行マニュアル作りました。

これを観て、実践すれば、(本気でそのつもりがある人であれば)誰でもこの三次元世界から抜け出せるように。

顕在意識と潜在意識、三次元と多次元(高次元)、どちらからも完全アプローチします。

ふわっと終わらせません。

よくある、法則はわかったけど、でもじゃあ実際このゴリゴリの現実のどこから手えつけりゃあいいのよ?

急に仕事辞めらんないわよ、そこんとこどうなのよ!!

って部分を徹底的にステップバイステップで解剖します。

逆に、知識だけでも終わらせません。

知識を得ても変わらないのは、同じ現実を繰り返すのは、エネルギー・意識が変わってないからです。

エネルギー・潜在意識次元で変えていくためのワークも同時にやっていきます。

旧三次元社会の男性性・女性性を完全統合、これから来る新次元の仕様にアップデートします。

ずっと言ってきた2022日本からの女性性解放も、縄文レムリア復活も、

最近まではまだ、降りてきたものをそのまま言わされてる感の方が強かったんです。

が、ついに、本当の本当の意味がわかっちゃった感じを掴んだのです。

ついに全てがグレンとひっくり返る時が来てしまった感が、あります。

天地統合5日間が地球における三次元カリキュラムの完全統合(卒業)クラス。

ハイヤークリエイター2日間は三次元と五次元の橋渡しとなる、四次元コースという感じ。

(天地統合+ハイヤクリエイターで7日間!!世界が7日間で創られた話じゃん!とひとりで興奮・・)

今回の人生こそ!この3次元世界を卒業しにきたそこのあなた。

このセミナーをあなたの最後の内容にしてください。


お申し込みはこちらから👇

内容

《天地統合クラス》〜完全保存版〜高次元移行徹底攻略ガイド

DAY 1  新月回 ◉

三次元の【時間】と【労働】からの脱却

・やりたくないことを1日◯時間◯日間やって定期収入を得るという三次元呪縛から脱却する超具体的実践方法
・3次元と5次元(多次元)の行動の仕方の違い【徹底図解】
・周波数を変えてパラレル移動する方法
・高次元式の問題解決法(胎児の松果体)

Q&A
▶自宅に居て好きな事をしているだけで周波数は高く維持できている?動いた方がいい?三次元では行動が大事と言われるので迷います・・
▶やろうとしたのに気力が湧かない時はどうすればいい?ダラダラしてていいの?
▶やらなければならない時はどうする?例えば何もしたくないけど子供にご飯作らなきゃ、とか。
▶眠たくて眠たくて午前も午後も寝て一日があっという間に過ぎ、半年経ちました。やりたいことたくさんあるのにできないです・・これはハートと思考どっち?
▶自分がやりたいことをやっている時にいつも邪魔が入るのはなぜ?
▶未来の心配をして今の瞬間に集中できない時は、心配な気持ちにとことん向き合った方がいい?

DAY 2  満月回 〇


生きている周波数域=意識次元自体を底上げするための
アセンションワーク伝授

・全ての現実のひな型構造を理解する→自分の現実の創造主になる
:トーラスとフラワーオブライフ
・ある日降りてきた、創造主の視点に還る究極のワーク
by アメノミナカヌシ(ゼロポイント・ソース・源)
・究極のセルフヒーリングとは
・魂の現実創造において一番足かせとなる<陰の統合>伝授
:陰と陽の真ん中(統合)に入るやり方
:望んでいる現実創造ができない一番の理由
:<感じたくない感情を統合する>

※【超重要回】
天地統合は全て単体で参加可能ではありますが、この回は全ての回の土台となっています。他のクラス(特に1・3日目)を単体で受ける場合はこちらとのセットをおすすめします。

※1・3日目が【陽】2・4日目が【陰】5日目が【陰】と【陽】で、5日間で陰陽統合するように全体が構成されています。

DAY 3  新月回 ◉

三次元アイテム【お金】を高次元仕様にシフト&アップデート

・お金の循環システム解説:お金はエネルギー!なぜなら・・
・勤務先や仕事など収入源がなくてもお金(豊かさ)は創れる
・具体的な使い方・受け取り方
・お金というエネルギーを高次元で理解する
・労働の対価ではなくエネルギーをお金に変換するとは
・宇宙に転職して宇宙勤務を始める
・多次元ワーク:究極の問題解決・アンサーツール

Q&A
▶お金が循環しているのは分かるが、たくさん循環している人とそうでない人がいるのはなぜ?
▶何かを買う時は投資だと思って使うけど結局使い過ぎると入ってくる場所が1つなので自分の首が締まる…どう考えるべき?
▶逆にお金にフォーカスしない方がいい?例えば月収100万円欲しいとかは、3次元的に足を引っ張られていること?
▶今まで魔法のような体験がないので体感としてなかなか落とし込めないです・・
▶お金を稼ぐ事に全然興味が湧かないです・・
▶収入は労働の対価と言う観念にから抜け出せません・・
▶他人のお金をあてにするのは依存だという思いがあります。
▶株と投資信託をあと2年後くらいの老後と住宅ローンの為にやっているのですが、どうしてもグレートリセットといわれているものが不安になってしまいます。
▶夫のお給料からお小遣いをもらい、十分幸せに暮らしていますが、「お金を自分で生み出して、エネルギーをまわしてこそ!」みたいなことを言われたことがあります。私は仕事したくないので、満足しているのに・・・
▶ 私は小さい頃からお金がわからず、お金は周りの人や植物と同じでした。この感覚から抜けないといけない?
▶お金の設定をする。設定を外す。はどうやってやっていますか?自分でやっていないつもりでも、設定しているってことですよね?
▶自分で仕事つくりたい、小さくてもいいので自分でビジネスしたいと思うが抵抗すごくてこわいしめんどくさいし実践できてません。
▶自己価値が低くて、今の自分に豊かさはふさわしくないという感覚があります。

DAY 4  満月回 〇

三次元システムを初期化リセット&高次元システム新規インストール

・イワナガヒメのフォローワーク(歪められた陰を正し闇を完全統合する)
・支配構造=3次元の善悪・二元性「分離」状態を創り出すシステム
・嫌な人・もの・ことを拒絶している限りは自分自身の一部を拒絶し続けていることになりワンネスには帰れない
・三次元の制限・分離・支配プログラムをアンインストールするには
・五次元〜多次元プログラムを新規インストールするには

Q&A
▶私の主人は自分自身の事が好きではなく、強い自己防衛システムが働いています。自己防衛のあまり、攻撃的な言動に走る時もあります。私はどう考えるといいのでしょうか?
▶いわゆる八方美人的な人が嫌いなのですがそういう場合は自分の中に・・・?
▶傲慢と自尊心を統合して、すごく素晴らしい自分となれたら、自分が他人より優れた人と思ってしまうのではないかと不安になります。自分も素晴らしい、他人も素晴らしい…になれたらいいのですが。
▶父なのですが、連帯責任で私は3人兄弟で三人とも誰が悪くても止めなった人も同罪だ。ということで問答無用で全員ビンタされる。という恐怖で家族を従わせるということなのですが、連帯責任というのはどういう風に解釈すればよいでしょうか。
▶強い怒りや感情がわいてきません。周りにも嫌な人などがいないのですが、自分の中の何かしらのシステムが陰に気づかせないようにしているのでしょうか?

DAY 5  新月回 ◉

三次元旧式【️男性性・女性性】を高次元仕様にシフト&アップデート

・現実においてどのように男性性と女性性を育て、究極のバランス=統合するか
・親子・恋人・夫婦、全ての人間関係の学びを終わらせて『自分宇宙との究極のパートナーシップ』を構築する
・ツインレイと統合する
🌟全ての現実創造は自分の中の男女性の統合に始まり、男女性の統合に終わる!
全体を通してのQ&A

5日間のQ&A

▶毎月の家賃や電気代、奨学金なども宇宙勤務することができれば働かずに入ってくるものなのか?ほしいものや食べたいものに支払うのとはちょっと違う気が・・
▶お金の会で自分を気持ちよくさせる物を買って周波数を上げると良いとのことでしたが、度が過ぎることについては、どうなんでしょう?(借金など)
▶どうしても陽に変換できないものがあります。生理的な嫌悪感、など。
▶陰の統合で、今9歳と7歳男児の育児中なんですが、子供たちがあまりにもわかってくれなくて私の仕事を増やされるとイライラしてついキツく叱ってしまいます。
▶憧れるような同性は自分の分離した同性性(女性なら女性性)?
▶性行為は、やっぱり必要なものだと思われますか??
夫は理解してくれて、とくに必要にはせまられていませんが、妊娠している周りの人を見て焦りのようなものはあります。
▶数十年セックスレス夫婦です。

《ハイヤークリエイターコース Part 1 & Part 2》

〜本来の自分=ハイヤーセルフのエネルギーをカタチにする・魂の表現をして生きていく人向けのクラス〜

魂のやりたいことを形にしたいならまずはこれをやる

・地球カリキュラム徹底解説
・多次元(高次元)式PDCA

自分の価値を受け入れる

・あなただけの多次元ライフスタイル
・自分オリジナルの感性を認識する

◯本当の自分をチャネリングする

・思考からハートの枠組みへ移行する
・「努力」を手放すことで自分オリジナルの色と繋がるめちゃくちゃ簡単だけど勇気が要る方法
・自分だけのエネルギー(使命)と繋がる、想い出す

◯自分のワクワクを世界と結びつける

・ハイヤーセルフのエネルギーを現実世界に具現化する
・カタチにしようとしない
・他人軸を完全に手放す
・自分宇宙を展開する
・あなただけのオーディエンス

お金を受け取るブロック解除

・スターシードあるある
・三次元システムは相手軸〜多次元システムは自分軸
・自分宇宙のデザイン
・“プロ”じゃないとダメという幻想

◯高次元式・アイデアが物質次元でカタチになるまでのプロセス

・ステップバイステップ実践方法
・ロジックからエネルギーへ行動様式をアップデート
・トキメキ値段設定
・引き寄せるのではなく「想い出す」「引き出す」

動画による説明会。

超絶こだわり抜いたポイントやコア過ぎる話など文字で表現し切れなかったエネルギーを動画でお伝えしました↓

料金について


これほんとに自分で言うのは憚られるんですが、本来100万払っても安いくらいのやばい内容だと思います。

安いっていうか、値段云々よりも、知れちゃうのがやばい。

もし今普及し過ぎたら利権関連でCIAに狙われて暗殺される内容(笑)

と冗談まじりに言ってますが割と常にガチトーンです(真顔)

でもこれはわたしが考えたものじゃないのでね…

出典:高次元宇宙(ソース、源) チャネラー:のぞみ

だからわたしが独り占めになんてしてられないのです!!!!!!!

この内容にアクセスしたのがたまたま私だっただけなので、とにかく軽く、手に取りやすくしたい。

でも軽すぎても、本気じゃない人には意味がない内容。

(というかむしろ今まではガチコアな人だけに向けて高めの値段設定でしかできないくらい取り扱い注意な内容でした。。でも地球がいよいよ軽くなってきて、やっと広くできる時がキターーって歓喜。。。)

1回につき8880という数字がきたのでそれでいきます!

なるべく軽くしたいので単発申し込みも可能で行きます。

ただ5回セットの方は44400のところ
わたしの数字である3と8で

38380に割引かせて頂きます。

クリエイターコースはPart1とPart2セットのみ受講可で38380

天地統合5本とハイヤークリエイター2本セットの方は70707となります。

料金一覧

《天地統合クラス》
〜完全保存版〜高次元移行徹底攻略ガイド動画講座

♦︎ 各回1〜2時間  
♦︎ 単発参加可 8880
♦︎ 全5回セット 38380
♦︎ 全クラス後日録画視聴可能

《ハイヤークリエイターコース Part 1 & Part 2》
〜本来の自分=ハイヤーセルフのエネルギーをカタチにする・魂の表現をしたい人向けのクラス〜

♦︎ 単発参加不可
♦︎ 各回約2時間 38380
♦︎ 天地統合5本立てとセットで70707
♦︎ 全クラス後日録画視聴可能

参加者のお声

天地統合 DAY 1

ウェビナー中、心が動いた瞬間や、印象的だったこと

▶毎瞬で波長が変わるお話し、すごく分かりやすかったです。
以前ワクワクで始めたはずのある講座が途中から受けるのが苦しくなってしまった事があり、「始めたからにはちゃんと受けねばならない」と思ったのですが無理で、受けたくない講義はサボってしまいました。
サボったことに罪悪感があったのですが、その時の「やりたくない」という波に乗ってよかったんだなと思いました。
あと最後のワーク、凄かったです。途中から意識が飛び飛びでやばい…と思ってたんですが、最後の方で意識が一つになる時に飛んでた意識がバチッ!と目覚めて、グラウンディングする時は足元から熱くなり、全身がビリビリと電気が走るようにエネルギーを感じました。のぞみさんから画面越しでエネルギーが送られてたんでしょうか。貴重な体験をありがとうございました。

▶天地統合クラス1日目ありがとうございました!
ワークの中で意識を宇宙へ上げて、全ての源からまた戻ってきて地球と意識がひとつになった時、地球上に存在する全てが愛おしくて愛おしくて涙が出ました。動物も植物も人間も、どの国でどんな事をしている人でも、全て私の子供達だと感じました。
また、その後のワークで宇宙を体内に取り込んだ時に見えたのは、お腹に宇宙が宿った自分でした。(外見は全く違うけど自分という感覚がありました。)本当に幸せで、何も怖くない状態でした。 私自身4人子供を産み日々の育児に奮闘中ですが、赤ちゃんを見かけると(現実的な問題は置いておいて)「あぁまた妊婦さんになりたいなぁ」と思っていました。それがまさかこんな形で叶うとは…! 今も感覚が残っています。あ〜幸せ(*´-`)

ウェビナーを受けてみてどうでしたか?

▶私は選択をよく迷うんですが、自分に聞いてみて「こっちは重い、こっちは軽い」というのがわかるようになりました! あと今日、最初はワクワクで友人と出かけたんですが途中から友人の愚痴や仕事の話など聞きたくなかった話になりすごーくドヨーンと重くなってしまい…今までなら帰ってからもずっと落ちていたんですが、「嫌な話を聞き続ける、という重い方を自分が選んでしまったんだな」と冷静に思う事が出来ました。次からは話を切り返そうと思いました♪

▶物の見方や対応が変わっていることに驚きです。昨日までなら、正に昨日の20時29分までなら、子供達の事に逐一イライラしたり当たり散らしたりしていたのに。 今朝は子供の態度にちょっとヌッ!と来ることがあっても、松果体さんに手伝ってもらって怒りをスルー。めんどくさい朝のルーティンにもササッと取り掛かれました。 これでまだセミナー1回目という事に震えます。これから私どうなっちゃうの!

最後に、のぞみに何かメッセージがあればお願いします!

▶ずっとYouTubeで見てるだけの人だったのぞみさんとリアルタイムで繋がれるのが本当に嬉しいです!講座を開いて下さってありがとうございます♡

▶こんなに濃い内容なのにこのお値段で、まだあと4回も受けられるなんてワクワクが過ぎます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

天地統合 DAY 2

ウェビナー中、心が動いた瞬間や、印象的だったこと

▶ずっとワクワクでしたが、あえて言うなら 陰と陽の統合の過程についての、のぞみさんの説明の言葉とトーラスとフラワーオブライフの関係が紐解かれた瞬間!

▶嫌な気持ちに向き合うところと、体のどの部分が苦しいかに集中する所が自分的に新しいことだった。

▶ウェビナーを受けたいと思い、無理なことだと思いながらきいてみたところ、当日急遽の申し込みにもかかわらず、受けさせていただけることになり(ご配慮に感謝しますm(__)m)、ウェビナーを受ける準備をするのにパソコンを開いたら、なんと電源が瞬時にオンになり(いつも起動がすごく遅いパソコンなのに)、すぐにzoomもつながり(いつも手間取るのに)、ウェビナーを受けたいと思ってから受けるまでの間がありえないくらいスムーズでびっくりしました。 始まってまもなく、のぞみさんから私達がもっているネガティブな感情はどんなものかきかれた時に、制限のある3次元での生活に絶望感があるのを感じたのですが、その感情を更に見つめた時に、もう頑張りたくない、とゆう気持ちがでてきたのが印象的でした。 そうしたら、その辺りから意識が飛んでしまい、終わりまで座って講座をうけるのが大変なくらい眠かったです。 疲れていないのに。不思議でした。 ウェビナーが終わると眠気は覚めました。 不思議でした。

ウェビナーを受けてみてどうでしたか?

▶いつもリアルでは参加できていませんが、時間ができたときに自由に録画を観ることができて助かります。 のぞみさんのメッセージは今のわたしにとってすべて大事なことだと思います。 わたしの陰の統合は…と意識して待っていたら、来ました来ました! 鬱の原因にもなったことなど芋づる式で… いま第二回を観ながら、胸からみぞおちにくるその感じを初めて受け入れて感じいって大泣きです。 感謝を伝えたくて動画を途中でとめたので、 引き続き行いたいと思います。 第三回もたのしみです(^^)

▶当日は自分の陰とワークを感じることで精一杯でしたが、再度観かえして、シナプスバチバチで興奮してます🤩🤩🤩 トーラスとフラワーオブライフ!なるほど、そーいうことか‼️と💫 はじまりの円の中心の点とヴェシカパイシスの重なる部分ってまさにハートの中心だと思うんですけど、それって魂とかコアスターとかって、その人の本質の核なる部分だなっておもいました☺️ ホワイトホールとブラックホールののぞみさんの見解は、深く共感‼️ 自分🟰宇宙ってやっぱりそうなんだぁ‼️ って、ホントのぞみさん、シェアしてくださってありがとうございます🥰
あと、トラウマなど陰の部分を統合していく過程を説明するのぞみさんの言葉が、すごくわかりやすかったです☺️ ワークやったからこれで大丈夫!っていう安堵感は、ど真ん中じゃなくて、自分で〝感じる〝ことで統合へと展開していくことが醍醐味ですよね☺️はじめはキツいからわかんないんだけど。 自分の陰の統合について、またさらに気づきがありました。 最初、〝なんとなくな孤独感〝って表現したんですけど、孤独感っていうのはちょっと違くて、〝女性としての取り残された感〝だったんです。 いまの自分を取り巻く環境がまさにそれを突きつけてくる現実で、〝これって一体……〝ってわかりやすいけど戸惑ってました。 今回参加して、かつて満たされなかった女性としての自分を、今生のこれからは大切に尊重するね🥰って自分と約束した感じです🥰 長くなりましたが、本当にのぞみさんに感謝でいっぱいです🥰🥰🥰 ありがとうございました💫💫💫

▶嫌なことにそれぞれたくさん向き合った時の感覚、体のどの部分と言うことと。全て私は「息苦しい」ということに怖さを感じていた。病気もそうだが全部共通していることに気づいた。(喘息・甲状腺・過呼吸。) 脳下垂体腫瘍、子宮筋腫、甲状腺ガンになったがこれは3つともホルモン系だなと思っていた。あと10回以上繰り返すぎっくり腰これ何かあるのかなと自分に聞いている所です。

▶ウェビナーを受けた後、なんだかほんわかとした落ち着いた気持ちでした。 もう頑張りたくないと自分は思っていることを味わいながらいたら、感情はないのですが、涙がでてきました。 翌日は休日だったので、ぼーとしていたら、それがとても落ち着いていられました。ぼーとしていいとおもえたんです。 そしてなんとなく選んだ映画をみていたら、主人公の女性が、辛くても泣けないことに悩んでいる描写があり、びっくりしました。(最後には泣けるようになるのですが。)そうゆうテーマを選んでみていたわけではなかったので。 これは、自分もそうかも知れないと思えました。 そして、自分の身体の日常的な痛みや、ニオイがしないことなど色々と不調があることも思い出しました。

▶創造主のワークのところで毎回同じ箇所で寝落ちしてしまい3度目でやっと最後まで見ることができました。エネルギーが大きく動いてるんだなあ、私すごく変われそうだなあ、とワクワクしてきました。

最後に、のぞみに何かメッセージがあればお願いします!

▶のぞみさん天才🤩🤩🤩✨✨✨ なによりのぞみさんの行動力に感謝です🥰 たくさんのインスピレーションを頂きました🥰またお会いできる時を楽しみにしてますね〜〜〜💫💓💫💓💫💓

▶この度は参加させてくださり、貴重な叡智をのぞみさんから享受させていただけることに深く感謝しています。 宇宙的な学びや知識は、ネット上で所々出てきますが、土台が分からないので理解が難しかったり、信じて良いものか疑念を感じたりしていました。どこに学びにいくとよいのか、時間や経済的な課題もあり、探求はいままであきらめていました。 フラワーオブライフについても 分かりやすく教えてくださり、のぞみさんの親切さ丁寧さが素敵だなと思いました。 サムハラ神社の神様と、のぞみさんの波動が高くて、優しさや愛を感じました。 本当にこのようなクラスを設けて下さり、ご親切なお気持ちに感謝しております。

天地統合 DAY 3

ウェビナー中、心が動いた瞬間や、印象的だったこと

▶お金の循環システムが分かりやすくて、すぅ〜っと入ってきました! 確かに紙幣は目の前に無くても【お金】と言う形なら「そう言えばQUOカードや図書カードを貰えたな。」とか。 【豊かさ】なら「旦那が仕事先からたくさん素麺やお菓子をもらってきてくれたな。」とか。 どこからどんな形で入ってきても良い。そして、それを受け取って良い、受け取っている、と気付く。 お金への不安がとても軽くなりました。

▶お金を使っても貯めても行動は関係ない、エネルギーの大元の補充になる(すべてはエネルギー次第)というのがほんとに目から鱗でした。すごい!って思った。

▶お金の話でしたが、両親から受けとるお金にも愛があるんだと思い、自分の中で家族に対して重い感じが軽くなった事が印象的でした。お金なんてくれなくていいのに、愛情が欲しいのに、と思っていましたが、逆だったのかもしれないです。お金というツールを通して、愛情を受け取っていました。気づきをありがとうございます。

▶楽しかったです。水の例えの説明がとてもわかりやすかったです。私も宇宙に転職します!

ウェビナーを受けてみてどうでしたか?

▶自分の中に源がありそこから具現化していけるというところが腑に落ちました。 最後のワークで自分がなりたい自分になるために何をしたらいいか具体的に頭に浮かんできたのでこれから実践するのが楽しみです。

▶day1のワークで当日イメージしたのは「漫画とコーヒーを相棒に日向ぼっこしながらうたた寝」というまったりしたイメージでした。
ですが今回、day3で同じワークを行った際に何とびっくり。普段通り夫婦+子供4人の大量の洗濯をしている自分がパッと浮かびました。 「えぇっ何で!?」と思いましたが、その時の感覚を後でゆっくり感じてみて、「お金の不安が消えて専属のお手伝いさんが雇えるくらいのお金持ちになれたとしても、きっとこうして家族の洗濯物をぶーぶー文句を言いながら干している自分が間違いなく幸せなんだなぁ〜」と言うことに気付きました。 なんだ、まさに毎日できてる事じゃん!と。 これはday1では思い付きもしませんでした。 でもセミナーをday1、day2と重ねてそれを見返して、宿題のメソッドや本を読む事で自分が少しずつ…でも確実に変わっていると自覚できた瞬間でした。

▶私は子ども時代、そこまで裕福ではなくて、とはいえ親は家を購入し、大学まで行かせてもらったからとても貧乏ではないにしても、頑張ってそうやってもらったという感じがあり、そして何よりもったいないとか我慢が美徳という意識を植え付けられて育ったからお金を使うことを渋っていたんです。でも今はけっこう金額関係なくほんとに欲しいものに使っていて、あーこれでいいんだーっ、今は真ん中に入るためにこれしてるんだーって納得で、とてもよかったです。ありがとうございます😊

▶どうしても色んなものに値段がついているので、○○円は高いな…と足踏みしてしまう事もまだありますが、お金を払う事で得られた体験が何倍もの価値があって自分が喜んでるんだと感じるようになりました。 ちょうどウェビナー3日目の時、前から会社を辞めるタイミングで収入ゼロになってました。ちょうど宇宙勤務をするタイミングだったんだなあと、実感しました。これからも宇宙勤務していきます!

天地統合 DAY 4

ウェビナー中、心が動いた瞬間や、印象的だったこと

▶いつも配信ありがとうございます。後から動画で参加しています! 支配構造ができるまでの流れ、自己自罰システムのループの説明や nozomiさんはじめ、皆さんの例での陰陽統合のお話がとっても参考になりました! そしてエネルギーワークのお時間も最高でした🌟

▶自己自罰システム、今まで聞いた説明の中で一番分かりやすかったです。day4の前にディマティーニメソッドがつまづいて最後まで出来なかったんですが、数日後最後まで行うことが出来ました。自分は母が嫌いで、母親には絶対なりたくないと思っていたのですが、母になる夢を見ました。自分の中で統合されたのかなと思いました。ありがとうございます。

ウェビナーを受けてみてどうでしたか?

▶自分が創造主であるということが、ウェビナーを受ける前はあまりピンと来なかったのですが、だんだんと自分の感覚に馴染んできました。

▶見捨てられ不安があったのですがエネルギーワークでかなり楽になりました! エネルギーワークあるあるだと思いますが、肉体とライトボディの調整で朝起きたら筋肉痛みたいな怠さ!✨(梅干しとか水分多めにとると楽になります) メンタル的にも以前より俯瞰して見える感じで、古いですが尾崎豊の歌詞「支配からの卒業」が脳内再生されてました笑。

▶後からドカーンと来ました。陰の統合、Day2でも扱い、そしてDay4。カウンセリングやヒーリングやセラピーや学びなどさんざん時間かけてやってきて手放しetc してきた50代なので、大事というお話を聞きながら実はそこまで力入れずに聞いていたんです^_^;(すみません) が、Day4終わった後、とある出来事にドバーっと陰がクローズアップされて感情が乱され、「あ、Nozomiさんの言っていたあれだ」と何度もDay2と4を見ました。また陰の統合についてのYouTubeを繰り返し見ました(嫉妬に関する深掘りなどとても分かりやすかったです)。 Day4後にあった出来事は今までスルー、もしくは逃げていたというのが、よくわかりました。雑草の話、とてもわかりやすいです。 道を歩いていたとして、陰が雑草のようになっているかどうか、って考えると どのくらいの状態に自分がいるのか分かります。

▶冒頭で神社参拝についての質問に答えて下さってありがとうございました。自分の中の神様に繋がってお参りをする、なるほどと腑に落ちました。神社に対しても「自分が作り出した自分の好きな空間」としてこれからも参拝していきます。

▶なんとなく、自分の中が満たされているとゆうか、安心感があります。 先日、人間関係でちょっとしたトラブルがあったのですが、その時にする対応をいつもと違うようにできたんです。これは初めてのことで、自分でも試してみようと思ってやりながら驚いている自分がいました。そうしたら、相手と仲直りできて、その場の問題も改善できたんです。とても嬉しかったです。その夜にみた夢が楽しくて、内容は覚えていないのですが、起きた時に心地よかったんです。魂が喜んでいる感じでした。これで良かったんだなと思えて、また嬉しくなりました。 長年のループを抜けられた気がします。

▶最近義母が4回目のワクチンを打った事で怒りが込み上げてきました。コロナの世の中になってからワクチンは打たない方がいいとその都度言ってきましたが、右から左の感じでした。さすがに4回目はないなぁと思って強くやめた方がいいと言ったけど打ちに行きました。 他の人には選択の自由だからと何にも思わないけど、家族となると「やめさせよう」とコントロールしようとしてました。 そのことについてなんで私は怒ったのか、怒りの反対はなんだろう?と紐解いていきました。すると小学生の私に行きつきました。 実家は商売をしていてとにかく忙しかったです。常に私や弟たちは後回しです。部活に行くギリギリまで待って、でもどうしてもお昼ご飯を食べて行きたかったから思い切ってお母ちゃんに「ご飯は?」と聞いてみました。すると「そのぐらい待つだわね💢」と凄いけんまくで怒られました。という事で食べずに行って倒れましたけど笑 その時の「ないがしろにされて悲しい」思いがわ〜っときて涙が出ました。小学生の自分を抱きしめてよしよししました。するととてもスッキリして、なんか今楽しくなってきて眠れなくなったので夜中に報告書いてます😄 これが統合かな?これからワークを見るのが楽しみです。ひとつひとつ見つけて統合していったらどんなに楽しいか!笑 仕組みを教えてくれるのですっごいすっごいわかりやすいです。 腑に落とせるまで何回も聞いて実践していきます。ありがとうございました!^ ^

天地統合 DAY 5

ウェビナー中、心が動いた瞬間や、印象的だったこと

▶︎旦那には、スピリチュアルティを理解してもらいたいと思っていて、他の男性には、スピリチュアルなことを理解してくれるところがいいなぁって思ったりしてたので、結局は、私の女性性は、スピリチュアリティを理解して行動して欲しいって自分の男性性に思ってたってことなんだ!って気づきました。

ウェビナーを受けてみてどうでしたか?

▶︎ ちょっと眠くなったから、ソファで横になってたら、、、
私の中の女性性と男性性が、手を取り合って、統合した感覚になりました✨

スピリチュアリティを理解してほしかったの(女)我欲ではなくて、地球の次元上昇の手伝いをしたかったの(女)🤝それについて、理解してあげてなくて、何も行動してなくてゴメンね。その想いを行動に移すね(男)、的な感じで、握手してた✨😳

お!これが統合??
外側の男性に感じる願いは、自分の中の男性性に対する期待なんだ⁉️って目からウロコでした。何となく、外側と内側がリンクして、わかった感じになりました。

全体を通して

▶5回全部受けちゃいました^_^ 全部最初からいっぺんに申し込めば良かったです。全部アーカイブでしたが、とても楽しく自分の変化も期待しながら参加したり毎日ワークしたりしました。
私の変化としては、必要な時に必要な額なお金が入ってくるようになりました。 ずっと副業を探して行動していましたが、昨日急に面接→即採用になりました。ありがとうございます。自分と自分の周りですごい奇跡が起こっています。嬉しいです。 私は大きな持病が3つあるので、それもこの副業で仕事をしながら治る!と言う健康業界に決まりました^_^ もちろん松果体のワークもやりながら。 豊かに!健康に!幸せになる。 のぞみさんありがとうございました。

▶とにかくのぞみさんにぐいぐい惹きこまれました。ワークは深遠で難しく感じる時もありました。でも、間があくときもありながら、ふと気がつくとやってみたり、ちょっとの時間でもやってみたり。意識が広がり、ここまで続けているワーク今までにないかも。教えていただいたワーク大好きです。 お話は説明がわかりやすくて、興味深くて目からうろこのこともたくさん。理解できるような言葉や例を選んでお話ししてくれるのが、聞いていて心地よかったです。先生、グルっぽくないというか笑  「こういう風に考える人多いと思うけど」「こういう経験した人多いかもしれないけど」的な前振りしてくれることで、何気にこれが安心感につながって話が聞けました。(よくありがちな私エネルギー感じられないんです、こういうのに罪悪感持つ人多いかもしれないですが、みたいに言ってくれてから本題に入ってくれる)前振りしてくれると、よくありがちなことなんだと、聞いていて自分を責めないんです。 最初コース何やるか説明読んでもよくわからなかったんです~。でもピンと来て申し込みました。 今終わってみて、天地統合1-5そしてハイヤークリエイターーコースの流れは本当によくできていたなあと思います。1-5それぞれやっているときは、ハイヤーへどうつながっていくのか分からなかったけれど。 それと関連して、1回目のアーカイブが届いた時のメールに「視聴期限:特になし」の記述にとてもホッとしたのを覚えています。というのは期限があると、忙しくてもいつまでに聞いてワークやらなくちゃ、と自分のペースでできないし、再度見て確認したくてもできない(期限決まっている巷の講座多いのです)。今回それが期限に縛られず自分のペースでできて陰の統合や意識が変化していったと思うので、「視聴期限:特になし」に感謝感激です。 昭和残像強い世代で、いわゆるスピリチュアルな学びをずっとしてきましたが、自分が創造主であるということ、今までは頭での理解、言い聞かせにとどまっていました。多次元、3次元を超えるのも私にはとてもできないと思っていました。 このコースで生まれて初めてそれが徐々にできるかもと実感できつつあります。 肉体を持ちながら自分が思い描くことを創造していけるかも。かもじゃなくて、創造できるー と意識の変化をもたらしてくれました。(今はまだ「かも」ですが「かも」取ります~)。天地統合2、4中心にまだ向き合うこと多々ありますが、地球任務も楽しんで味わって、自分の宇宙を創造していきたいです(自分の宇宙なんてだいそれたこと言っちゃったヨ~)。 このコースに巡り合えて本当によかった。のぞみさん、ありがとうございました。

▶のぞみさんが目からうろこな話をさらっとされて、ハッとして「ああ、そうだったー」と先ずは思考の理解から自分のエネルギーが変わる感じがした時が何回かありました。ex たしかこんなニュアンス (どんなにいいと言われていることでも)自分が軽く感じるかどうかを基準にしてください 宇宙勤務に帰還 は大好きな言葉です

▶のぞみさんのウェビナータイミングよく受けられて本当によかったです。Dayの1回でガラリと変わるというより、何度か視聴しているうちに1→2→3→4→5と重なって総合されて意識が徐々に変わり、ある時ババっと変わる感じがしています。原因と結果 こうしたらこうなる 今までいくらエネルギーワークやスピリチュアルなものを学んでもここから抜け出せなかったのが(そもそもそこをあまり扱わない)、このコースではそこから抜け出せる予感が大いにあります。

▶自分が今より若い30代の時、40代の時は同世代か少し年齢が上の方のセミナーなど受けている状況だったけれど、自分の年が上に行っちゃったので随分世代が下の方のウェビナー受けることに最初抵抗少しありました。が、今回のぞみさんのウェビナーを受けて新しい次世代のエネルギーに接することが、昭和世代にとってもガラッと意識が変わるきっかけになると感じました。

ハイヤークリエイターコース

▶ずしーんと心に入ってくるのぞみさんの言葉がウェビナー中、いくつもあって(ex 魂が一番震えることを世界と共有しているとき自分の宇宙とつながる方法を世界と共有している、どんなふうに評価されたいかー既にあなたの価値 etc)、あ、そうだったんだ、あ、そっかーと今までのもがきや分からないことが解かれたような瞬間 今回のハイヤークリエイターコース、のぞみさんが見えない次元の話を説明するのは難しいのに分かりやすく伝えようとしてくれて、難しいけどなんとなーく言葉じゃなくてもわかるような感じがした時

▶変わりました!!今までずーっと長年「これを習うとそこで新しい友達ができるかも」とか「やせるためには何の運動がいいか」という原因と結果方向の思考で選ぶことがほとんどでした。ワクワクからやることがあっても、一時的なワクワクで終わったり、結果をいつもきにしたり。 それが今回の回を受けた後、自分のエネルギーというか波動というか「軽い楽しい」状態になれるかをチェックポイントにして選ぶようになってきています。 ずっとショート動画で作りたいカテゴリーがいくつかあったのですが(不慣れな分野)、基本の講座を早速申込み、アイデアが次々浮かんでいます。以前だったら、収益化できるかどうかことが(今お金稼げいないので(;'∀'))重要でそこが頭から離れなくてできなかった、今はそれより楽しい、アイデアを表現するというところがベースになっています。 他には、半ば義務感でやっていた会がありますが、義務感を感じるのならやめて、自分が集まることに楽しみを感じられる周波数になったら次を開催しようと思いました。前は重たく感じたけれどこっちの方が軽い感じでいられます。

▶︎ ハイヤーセルフの感覚は、私は無かもしれません。シーンとしている感覚のときと、誰かに動かされている感覚もある。
なにか人にしなきゃ、しようとではなく、ただただそこにいるという感じ!それって、最上の愛なのかなと、書いてて思いました!

私は、人に触れているときのヒーリングの時が、なんにも感じなくて、ただただそこに存在している感覚が、本当にリラックスしていて、めっちゃ好きです!

そしてワーク中に、なぜか、ボディーヴォイスヒーリングを、ハリウッドセレブ達にするというのが、おりてきました!ハリウッド映画を見る人が多いから、色んな人が癒やされるからというのが、理由らしい。笑

なんか英語(語学)&歌が、めーーーっちゃ苦手でコンプレックスしかないのは、そこにあるのかと。

なんとも不思議なこと。カリフォルニアに行くとなんか漠然と思っていたのは、それなんだとめっちゃ思いました!

ほんとーに、のぞみさんのワークは素敵&すごい😀✨✨✨今回も、ありがとうございます♥♥♥

▶︎ マズローの5段階欲求の説明からのハイヤーセルフとしての生き方の説明は、とーーーってもわかりやすかったし、腑に落ちました❣️

イメージングの時間は、とっても、心地よくて、この心地良さがハイヤーのエネルギーなのかぁと思いました💗
で、コレがハイヤーとしての使命のエネルギーなんだ〜🧐とわかったんですが、、、
マズローの図で
下から承認欲求までが、エゴの領域で自己実現から上がハイヤーセルフの領域(魂の領域)とも言えるのかなぁと思ったりしたんですよね。

自分の中のどれがハイヤーセルフのエネルギーなのか、見分けがつくって✨これは、スゴイ発見なんじゃないのかな⁉って思ったんですよね😃️

ウェビナー参加を迷っている方に一言

▶迷っていたら受けた方が良いです! 5回セットがおすすめです。(私は単発で5回受けましたw) すごい情報です。そして自分と周りまで変わります。 変化したい方におすすめです。

▶新しい次元、新しい時代に軽やかに生きたいという方、そもそもそうしたことに興味がある方に特におススメします。1回聴いただけではなく何度も聴くとすごいいいです。スピリチュアルジプシー(?)的な方には、これを受ければ他はもうやらなくていいんじゃないかな、って思います。

▶1番早道です^ ^

▶きっとそれぞれに「震える」瞬間がある、と思います。そして観るタイミングによって、その震えるポイントは変わってくると思います。 同じスコアでも指揮者が変われば、奏者が変われば、全く違う曲に聞こえる。 聴く側も、悲しい時、幸せな時、迷っている時、その時々で聞こえ方が変わってくる。 そんなセミナーです。

▶本気でこの三次元の制限から外れていきたい方にオススメします。新・日本列島から~は上下読んでから参加した方がより外れやすいのではないかと思います。本来の自分に戻っていきたい方、是非参加して一緒に変容を楽しみましょう。

▶意識がかわる!これからの時代に必要な考え方だと思う。受け取れる人は受け取れると思う。私にはとってもよかったよーと。

▶お金を含めて豊かになりたい人は是非受講してみてください。

▶自分のことを感じるのが苦手な人や、今までの現実創造や引き寄せ、内観していても一人だと難しいなって思うときとってもおすすめです!✨✨✨ 本来の自分で進もうとするとき、今までの自分で創った囚われの世界感で、どうしても自分に厳しく矯正しようとして新たな支配を作ってしまう事も多い気もします。 わたしがモロそうでした笑 でもnozomiさんが必ず説明の中で自分を否定しないで、自分を責めないで!ってことを話してナビゲートしてくれるので、その度にホッとしながらマイペースに進んでいこうと思えるウェビナーです。 個人的には、父が怒りっぽいこと認めつつも潜在意識では、ずっと母をいじめて可哀想とか思っていましたが、このウェビナーの陰陽統合で、その怒りが母や私たちを守りたかった愛だと気がついて号泣しました😭

▶迷っているんだったら絶対今受けた方がいいよ~ 今がその時だと思う (具体的にえらそうなこと言えないからコレ↑しかないです) (ライブで受けるタイミングで知らなくても、この3年間交流も減ってしまい忘れていたけれど、久々に会った時に「ああ、この人受けたらいいのに~」という人たちがいる気がします。

▶その時はよくわからなくても腑に落ちなくても、私の場合、受けてからじわじわときました。動画の視聴を後から何度でもできるので、忘れた頃にあらたな気づきが出てきた時、再度聞くと違う発見があります。Nozomiさんがフラットに語ってくれるのがとても良いです。

▶親切で分かりやすい内容ですし、参加した時の波動が心地よいです。変化が早いと思います、オススメです!

注意事項


逆にこのマニュアルを実行してしまうと今の現実が絶対に変わってしまうので、そのつもりがある方だけお越し下さい。

今の生活の延長線上にちょっとノウハウを〜という次元の話ではありません。

それはいくらでも巷に本や動画が出回っているのでそちらからどうぞ。

生きている周波数域、次元自体を底上げする内容となっています。

お申し込み方法

*天地統合5日間のみ単発申込み可能

*お支払いは銀行振込で承ります


お申し込みはこちらから👇


次の世界の入り口で

あなたと再会できることを

心より楽しみにしています

Awake Academy
のぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?