見出し画像

サムハラ龍王の正体

この天地統合ウェビナー

Day 2 創造主のアセンションワークの回

を開催するにあたり

岡山県のサムハラ神社奥宮に呼ばれて行ってきた。

横浜から片道5時間ヽ(;▽;)ノ

サムハラ神社から徒歩圏内に奇跡的に(用意されていたかのように・・!)

見つけた宿に前乗り。

ウェビナー前日に行ってみると
人がたくさん居て色んなタイミングが合わず。

これは出直せってことねと一旦退場。

次の日ウェビナー当日
満月の早朝6時にリベンジ。。。!

前日のまだほのぼの観光客の感覚が残っていた時とは全く違う

早朝の雨の中ひとり身が引き締まる想いで再度階段を登る。

これは本当に試されている。覚悟が決まった者のみ許されるんだね・・

本殿に辿り着き

ひふみ祝詞を3回唄ったあと、目を閉じハートの内側に入る。

と、体がぐるぐると回旋し始め、何らかのエネルギーが入ってきたのを感じる。

このエネルギーは何だろう?と意識を向けてみると

『一なるもの』

というフレーズが入ってくる。
そして龍のイメージ。

一なるもの?アメノミナカヌシのことかあ〜

とぼーっと思ったものの、龍???

サムハラ龍王?でも、一なるもの。。?

このエネルギーの感覚の波に浮かびながら

さらに奥深くへと探究していく。

するとバラバラだったものが
一つにスパンと重なる時が訪れる


サムハラ龍王とは
一なるもののエネルギーの流れのことだったんだ!!

一なるもの。ソース。源。ブラックホールとホワイトホール。ゼロポイント。

これらのエネルギー構造。

すなわちトーラス!!!!!

サハムラ龍王ってトーラスのことなんだ!

龍は、流。エネルギーの流れ。

その流れの中でも

万物の創造エネルギーの雛形であるトーラス

の流れ。

だから龍「王」なのね!と納得。

そのエネルギーの中で

なぜわたしははるばる岡山まできたのか

とも問うてみる。

『人類の意識を解放するため。
意識におけるその創造エネルギーの雛形(トーラス)の封印を解きにきたから』

なるほどね。。。。。

そう言えばこのサムハラ神社奥宮は金刀比羅神社と隣り合わせに配置されていて

なぜか金刀比羅神社は表向きに本殿があり

その真裏に更に階段がありその上に小さな祠があるという奇妙な造り。

(調べてみたけどこれに関する記述は見当たらない。。)

まるで隠されてでもいるかのように・・!

この隠されているのが、人類の創造の雛形エネルギーだ!と直感的にわかる。

それに人類が普遍的にアクセスできる時が、きた。

人類が『創造物』クリエイションから

『創造主』クリエイターの領域へ帰還する時。

そのアクセスの鍵を教えるのが、この

天地統合ウェビナーDay 2
創造主のアセンションワーク

なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?