見出し画像

【#22】毛虫

ぷよぷよ。

相変わらず朝は辛い。午前中から打ち合わせ。議事録。終わってお昼、外を散歩。ピンク色だった木は緑色に。毛虫の季節。小学生の頃学童か何かでちょうど今くらいの時期に木の下でピクニックしていてお弁当開けてお箸を探しに顔を左に向けた時に肩に黒い毛虫が乗っているのを見て以来、今くらいの時期に木の下を極力歩かなくなった。歩くとしても早歩き。お昼ご飯はそうめん。3束。

午後、淡々と仕事。定時上がり。ゲーム。ドラクエXIしんどくなってきた。展開が鬱。嫌な選択が多すぎる。過ぎ去りし過去なんて求めたくなかった。なんかちゃうの探してぷよぷよ通をインストール。懐かしい。ぷよぷよはゲームボーイカラーでやった以来。ダイヤキュート。

平和。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?