見出し画像

【#7】バス

バスには乗れた。乗れたけど。

朝早く起きて久しぶりの出社。仕事の関係上いつも行ってるのとは違う拠点へ。電車よりバスのが楽に行けそう。でもバスは停留所の場所とかかかる時間とか、普段使ってないせいで不安があったので少し余裕を持って家を出た。停留所はすぐ分かった。よかった。乗って、椅子に座って、花粉症。あれ今日それだけじゃない熱っぽしんど。今日はやばい。早退を考え、引き継ぎ事項を考える。バスは少し遅れて目的地へ。これだからバスは怖い。よくない。色々準備して無事引き継げて退社。昼12時。

花粉症が酷くて昨日は眠れなかったので、薬をもらいに耳鼻科へ。喘息の薬も切れていたのを思い出して、ついでにもらう。

最近口内炎の数がえぐい。口内炎ができる時は大体ストレスがある時。上司に行っとけと言われたのもあり耳鼻科の後メンクリへ。カウンセリングしてもろた後血を抜かれて睡眠薬もらって終了。また来週。

ご飯は食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?