見出し画像

【#36】かいもん

こういうビジュアル刺さってしまうからやめてほしい。あんま知らんけどT
シャツ予約した、XG。

カッとなってキャップ買った。前からうっすら欲しいなと思いつつ、なかなかイメージしてる色と形のキャップに出会えずにいたところ、仕事でイライラしすぎて全然仕事残したまま19時前に一旦退勤したその足で財布だけ持って阪急メンズ館に行ったら出会ってしまった。即決して決済、直行直帰。久しぶりに良い買い物をした。これからも良い買い物をしていきたい。帰って仕事。

次はシルバーブレスレットが欲しい。これまた理想の色形と値段がちょうどいいものを見つけるのに苦労してる。昨日出社した時会社で先輩がたまたまブレスレットをつけていたのでどこのか聞いたらエルメスやった。かえるかえ。

投票done

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?