見出し画像

【#29】枕

チーム友達が頭から離れない。

枕を変えた。社会人になって数年間ずっとyogiboを枕にしてた。これがええんやと自分に言い聞かせていたけどいよいよ首に慢性的に違和感が出てきた。頭の位置高いし、寝てる時めっちゃyogibo動くし、多分枕のせい。替え時。ニトリ。状況が状況だったから普通のやっすい枕やけどめっちゃええもんやと思える。寝やす。まだ首は痛い。

家仕事用の椅子、買い替える前まではネジが壊れて背もたれが不安定且つ肘置きがない椅子を使っていたから、新しい椅子買った時背もたれと肘置きがちゃんとあるだけで感動できた。のに今は見た目こだわりたくて買い替え欲が高まってる。枕もそうなりそう。足るを知りたい。

yogiboは置く場所ないから捨てる。契り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?