見出し画像

国際ノンバイナリーデーおめでとう

はじめましての方は初めまして、こんにちは。
Xジェンダー&ノンバイナリー(XTX/Aジェンダー)のArtistのnosuma(のすま)です。
日本国内は暑さが増しつつあるこの季節に7月14日の国際ノンバイナリーデーを世界のノンバイナリーやアライの皆さんと、また生きてお祝いできて心から嬉しいです。
と言う訳で今年は記念にこの日にnoteに登録してみました。
まだ何をどんな風にまとめていくかはあまり詰めていませんが、
おおまかに自分史のような感じであくまで自分用に気負わず書き綴っていこうかなと思っています。
では今の気持ちを一言で
【暑くて心も熱い国際ノンバイナリーデーおめでとう!】
次回は現在進行中のアトリエの夏休み企画後に自分のために綴ります。
(※いつとか内容は期待しないでください。自分史だからね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?