見出し画像

クリスマスイラスト

イラレの入門書を一冊一通り終え、何か作りたいと思ってデジタルクリスマスカード(つまるところイラストです)を作りました。

ツリーと星の作り方はhamkoさん(@hamko1114の動画を参考にさせていただきました!
線やアピアランスをいじったり効果をつけたりして作りました。
ちょっと可愛い感じです。


1枚目のツリーの飾りになっているサンタを拡大しました。ドドーンとインパクトのある感じにしました。

少しずつではありますがイラレの方も使い慣れてきていて良い感じです。

印刷はしないけど年賀状も作っているので年が明けたら載せたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?