見出し画像

hideto & shiyui wedding scene #3


前撮りとご結婚式当日を担当させていただいたお二人。

結婚式当日は、まずお二人にお会いする前に
会場の外観や、景色、ウェルカムスペースや、
会場の様子など撮影します。
この時間が私は好きです。

いよいよ始まっていくご結婚式。
そんな中、ウェルカムスペースや、会場装花、
ケーキもすごく可愛くて
とてもウキウキしていました。

お二人に会うと、少し緊張していたお二人でしたが
挙式が始まると、笑顔満点のでゲストに包まれて、
緊張が少しほぐれたようでした。

パーティーが始まり乾杯すると続々とお二人の前に
集まるゲスト達。

サプライズの中座や、再入場の新郎すり替わり、フランベ…
あまりなし演出の楽しいイベントでした。

余興も漫才とまさか新郎がケーキに手刀。
漫才もしっかりめっちゃ面白かったです。

ご新婦の手紙は、朗読ではなくモニター上映でした。
モニター越しの手紙をチラ見しながらうるうるしてました。
やっぱり、いいなあ手紙。


Instagram ↓

nosuke


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?