見出し画像

バリアフリー調査✨

今日は久しぶりの外出で飲食店のバリアフリー調査をしてきました。
お伺いしたのは豊見城市の美らSUNビーチ内にある【Resort Cafe KAI】さん。

目の前に広がる海の景色はとても綺麗で、まるでリゾートホテルを思わせる空間と時間はとても最高でした。✨
席は店内とテラス席から選べ、今回は店内テーブル席にしました。
着席した印象として電動車椅子の場合はテーブルとの距離が少し遠い気がしました。(※食事介助が必要な方はヘルパーさんや付き添いの方に介助をお願いすることをお勧めします。)

私達が頂いたメニューはこちらで今オススメされている「ONE PLATE SET」(ポキライス&エスニックチップスとオムライス&クリスピーチキン)

海鮮丼のような盛り合わせで
見ても楽しく、食べても美味しかったです。また、オムライス&クリスピーチキンは卵がフワトロでソースによく絡み、チキンもサクサクで食感を楽しみながら美味しくいただきました♪😊(※メニューについては、食材の在庫の状況などによって売り切れとなる場合もあります。
ご了承ください。)

お手洗いについては多目的トイレも完備されており、電動車いすでも問題ない広さでした。😊
スタッフさんもとてもにこやかに接してくださったので、とても快適な時間を過ごさせていただきました✨😊

【Resort cafe KAI】さん
ありがとうございました😊

是非、足をお運びください。
宜しくお願いします。😊

テイクアウトもやってます♪

「駐車場について」
駐車場は豊崎美らSUNビーチの有利駐車場をご利用ください。

【連絡先】
098-840-6333
【営業時間】
11時-19時
テイクアウトは10時受付

【ホームページ】
https://kai-booten.jp

#resortcafekai
#豊崎美らsunヒ ゙ーチ
#NOSUKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?