若気の至り

元売れっ子シンガーの女の子が可哀想だ。最近はYouTubeでの情緒不安定ぶりで話題になっていた。
若気の至りをほぼほぼ全国民が知っているというのは、何という地獄だろうか。
普通の人は、容易に環境を変え、自分の黒歴史から目をそらして、生きていくことが出来るのに、彼女は常にそれに付き纏われるのたから。
何をしようと、何を言おうと、相対する相手は、目の奥でそのことを反芻したりするのだから。
噴射すると人々の自分に対する記憶を消してくれるガスがあったなら、彼女は使うだろうか?栄光の日々とセットになっているから、少しは躊躇するだろうけど、彼女はきっとバズーカーでそれを大量噴霧するだろうな。