見出し画像

【ラジオ】Long-long-long-Call #7

土曜日は動物園回。先週おやすみしてたので2週間ぶり。

テーマ企画「あなたのとなりの進化の隣人」第2回目です。
多摩動物公園のオランウータンとチンパンジーの話をしてます。テンション上がってますね。やっぱり類人が好きなんでしょうね。

で、冒頭「前回は上野のニホンザルとアイアイの話しかしなかった」と言ってますが、ちゃんと聴き返したら前回話したのはアイアイではなくシロガオサキの話でした。

このところバタバタしてたとはいえ短期記憶がポンコツになっててやんなりますね。

こんな調子でいーから加減のラジオですが、ゆるゆると続けていきます。よろしくお願いします。