見出し画像

供養品

かなり大昔に友達とかに頼まれて作ったけどイメージと違って行き場がなくなった供養品。ミュージックビデオ風の動画とレミゼラブルの同人ゲームの企画を動画で説明したものです。私個人はレミゼラブルは、映画を一度見ただけなのであまり詳しくなく、こういう感じのを作りたいのかな?とおもって作ったやつ。簡単なミニゲームの作れると聞いていたので、ミニゲーム集を発展させるのと、手軽にシナリオを書きたいという要望から考えたのですが、イメージとかなり違ったらしい。もはやHDの肥やしにするか削除するかぐらいの選択肢しかない供養品なので上げてみた。そのうち削除するかもしれない。ついでにヘッダーも作るだけ作った供養品。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?