見出し画像

初めてコメント書きました

京極さんが久しぶりにnoteを投稿された。
スレッズを消滅されてから初めての投稿だったから、タップする指が震えるくらい嬉しかった…異常だな、キッショいな、私。

今までできないと思っていたコメントができるようになっていたからー実は京極さんのnoteを発見した時点でも可能だったようだ…私が阿呆でコメント欄を見逃していただけー迷わずコメントを書いてしまった。
気の利いたことを書けない自らの文才と言語化能力の劣悪さに打ちひしがれるけれど、貴方の文章が好きで楽しみにしている人間がここにいる!ってことだけでも伝われば良いや。
伝わったからといって京極さんにとっては意味なんてないのだろうけど。そもそもコメント読むのかさえ怪しいけれど。
伝えたい我欲を抑えられない性分は、幾つになっても変わらないな、厄介だな。

とにかく、丸一日寝込んでしまったけれど、ABCお笑いグランプリで令和ロマンが優勝して素直に喜べなかったけれど、生ファラオのデカチャンネルでめちゃくちゃ笑って元気が出たから、京極さんのnoteに滋養をもらったから、私なりに明日を頑張らないと。