見出し画像

日記

みなさんお久しぶり。
最後に文章を綴って早4年、得意のめんどくさがりが出て全く書く気にならず今に至る。

4年の間に色々あった。
就職した、奈良から京都に引っ越した、結婚した、ばあちゃんが死んだ、色々あった。
性格も変わった気がする。
なんかちょっと短気になったような、嫌やな。

まあでも変わらずバンドは続けているわけで。
相変わらずなペースではあるけど、自分達のできる範囲で無理なく無理せずやってる。
いや、正直ちょっと無理してるかもしれん、そんなつもりはないけど仕事終わりに往復3000円かけてスタジオに入りにいったりしてる。
お小遣い制のおれにはちょっと厳しい。
いや、でもこういう事にしかお金使わんからな〜、おれ。
物欲ゼロ。良いのか悪いのかわからんが。

話逸れたけどそんなバンド。
バンド名はthe PARTYS。
ふざけた名前かもしれんけど、まあ真面目に曲は作ってるしそれなりにみんなに楽しんでもらえてる気はする。
最近ライブずっと楽しいしな。

そんなパーティーズで明日からレコーディング。
memoryを出したのが6年前くらいな気がするからそれぶりの音源制作。
この日のために新曲を沢山作った。
家にいる時間が増えたから、ギターも沢山考えた。
バンド、音楽、が仕事じゃないから見る人が見たらそんなかもしれんけど。

まあでも自分達のやりたいようにやり続けて、モチベーションが保てるような環境がずっとあって、死ぬほどテンション上がるような刺激もあって。
最高やな。ほんまに。
いやー、バンドって最高、バンドってかパーティーズが最高。
おれパーティーズめっちゃ好き。大好き。
死ぬまでやりたい。

明日からのレコーディング、台風ヤバすぎ。
タイミングヤバすぎ。

こんなヤバい日やし奇跡みたいな音源できると思う。

緊張と楽しみでおかしくなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?