多分これが愛だ

去年から本格的に動き始めた新しい音源リリースの活動。
レコーディングが全て終わり、その曲達のミックス、それが終わればマスタリング、そして製品になる。

今日はその曲達のミックスがある程度終わった。
この後ここから細かい修正に入る予定だ。

正直言って今回の音源はすごい、単純にとても良い。
毎度最高だと言っているが、今回は訳が違う。

今まで4人でやってきた事をレコーディングエンジニアの玉田さん、レコーディングに携わってくれた方々、色々な人の力を借りつつも自分達の納得のいく作品作りができている。
バンドからいわばチームといったような、そんな集団で完成に向かっている。

玉田さんのバンドへの理解、曲の解釈、解像度、全てが愛に溢れている。
レコーディングからライブから全ての活動のサポートをお願いするでもなく、自身で動いてパーティーズに携わってくれている。
愛しかない。こればかりはそうでしかない。

未だ見ぬ未来の作品に向けて、チーム一丸となって、期待を込めて。

誰も知らない地方の小さなバンドが、少しずつ仲間を増やして未来に向かって行く。
少年マンガの様なシナリオ通りに行くはずはないが、おれは信じている。

未だ出会った事のないあなた達や、好きでいてくれているあなた達に向けて、一歩ずつ、そして大きな愛になる事を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?