Re view

思うことあるよなあ。
やっぱ。
ないわけ無いよなあ。

奈良のRe viewというバンドが今日奈良ネバーランドで活動休止ライブをした。
なんやかんやあいつらは意地とか気合いで一生続けていくバンドやと思ってたけど。

やっぱそうじゃないときも来るよなあ、来てしまうよなあと思った。

良かった。かっこよかった。
ちょー良かったよ。
完全に思い出補正とか、お客さんじゃ見れなくなってる立場で観たけど、やっぱちょー良かった。

ボーカルのユウイチが週5日でおれの家に泊まりに来て、一緒におかんのカレー食べたり、マクドの100円のハンバーガーおごったり、お互いの恋愛相談したり、なんか、バンド以外でも死ぬほど関わったなあって。

今年の9月にパーティーズが1年半ぶりにライブするってときも、ユウイチが「おれが照明する」ってネバラン出勤して照明してくれたり、感謝しきれないところがたくさんある。
ベースのユウマは一緒につけ麺食べに行ったくらい、ドラムのテルタロウは生意気な年下、一緒に飲んだりもした。

やっぱ悲しいな、今まで関わった分、悲しい。
メンバーには、お前そこまで仲良くないやんけ、と言われるかもしれんけど、やっぱおれは悲しい。
でも最後までずっとかっこよかった。

リビューのギターボーカルのユウイチはおれのライバル、心の友、この関係で全て分かち合える親友。
素晴らしかった、Re view、
改めてお疲れ様でした。

また近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?