家族

楽しい話? 妻と子供4人と暮らしています? 違いますね。2人は大学生で地方大学と寮で暮らしています。
少し?楽しい家庭で・・・・。
長男は、助産院にて水中出産 
埼玉のめぐみ助産院
https://www.megumi-js.com/
次男・長女は、自宅・水中出産にて!!  
目白バースハウス
https://www.birthhouse.com/

次女は、なんと初の丘出産
Beborn助産院(祖師谷から今は八ヶ岳引っ越しされてます)
https://yuriko-tatsuno.com/

助産院での出産等の経験談?
あ!僕が産んだわけじゃないですけどね。
そんな話を話して欲しいと言う人がいたら、いつでも!
僕でも、奥様でも!!

現在
長男 福井大学で統計学?の研究をしているらしい
次男 日本大学にて、ラグビーをしているらしい。
長女 大学生になり、インターンで社会との繋がりを作っているらしい
次女 小学生の為、楽しんでいるらしい

奥様 好きなようなことをさせて頂いている、良き妻だと言うことに感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?