見出し画像

うらめしいぶちねこ(ほぼ日ドコノコ4周年展)


渋谷PARCO「ほぼ日曜日」での「犬猫なかまの写真展#ドコノコ4周年」
(期間 2020年6月5日 -2020年6月21日)
に羊毛フェルトとビーズブローチで参加させていただきました。

めちゃうらめしいぶちねこを最小限のサイズで、かつうらめしさはしっかりのギリギリのデザインがむずかしかったです。

画像2

(ポロシャツなどに装着してほしいサイズ感。うらめしい…)

なんでも大きく制作すればリアルにもそれっぽくも情報もそのまま入るんですが小さくしたりデフォルメってじつむずかしいなあと実感できました。小さいからって簡単ではないんですわ…!

2020.08.13追記:「はちみせ」にて委託販売しております。
https://83s.shop/items/5df4f8e61dac0b028cdd3297

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?