見出し画像

20年タバコを吸い続けた、僕が禁煙成功できた、たった1つの方法

私は7年前、家族からの忠告や会社での禁煙が実施されたことで禁煙を始めたのですが、禁煙はとても辛くて孤独で、実際に何度も挫折してしまいました。

自信も失っていく中、藁にもすがる思いで病院の禁煙外来で診察を受けたときのこと、先生が看護婦さんたちを呼んでくれて、「禁煙ガンバロー!」とみんなで円陣を組んでくれました。

とても嬉しくて、孤独と劣等感がスーッと抜けていきました。結局それがきっかけで、禁煙を達成することができたのです。

「みんなの励ましってすごいパワーだ」

「みんなの励ましがあれば禁煙は達成できる」

と肌で感ることができました。

この思いをアプリでやりたい。

この時のことが全てのはじまりでした。

そして、16万人が集まる、日本最大の禁煙SNSアプリ「禁煙駅伝」は生まれました。


アプリ禁煙駅伝はこちらから

画像1

iOS: https://apple.co/2FsQPWo

画像2

Android: http://bit.ly/2QSOtFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?