見出し画像

はじめまして、ファムファタール。 1/11



この日は絶対にファムファタールに行くと決めていました。

以前SMバーに行きたいと思い調べた時に一番最初にTwitterで見つけたお店がファムファタールでした。



ヘタレチキンな私にとって、一つ行動を起こすのにだいぶ時間がかかったりします。

でも推しの女王様や他の女王様も“ファムは良い”と教えてくれたので一歩踏み出す事が出来ました。




私には憧れのM男、M女さんがいるのですが..

その憧れのM男さんが凛子さんにかけていただいた言葉が激アツすぎて、“一体..凛子様とは.....“ (?)

私が生きている間に凛子様にお会いしたい!!そんな気持ちでした。


以前からいいなぁと思っていたmisty様も拝める...

そんな2人の出勤日.......。


ファムファタール行ってみなよ!って言われたのが去年の12月で、1月のシフトが出た時からこの日を狙っていました。

もちろん...気になっているお二人にお会いするのは緊張するけど、、女王様やお客様がいっぱい居ても緊張してまうので、この日は私にとって絶対に行かなければならない宿命だと思い足を運びました(*´ω`*)



ドキドキ...。


池袋は水族館とイベントに行った以来で

案の定、駅で迷子になってあたふた...
ファムファタールのTwitterに記載されいる住所の詳細を確認しつつひたすら歩くマゾ👣💦

“つまらないものですが...”も沢山練習しました。


準備万端✨



池袋のイルミを1人寂しく眺めつつ、交番を探してようやく到着...!


とてもわかりやすかったです。(緊張してお店の下で7、8分ぐらい項垂れてました)

階段を上がる脚も、扉を掴む手も、緊張で全てが非常に重かった...笑



階段を上がって左側にスライド式の扉があって、中から音楽が流れていました。
階段上がって目の前の窓際にはお店のチラシなどが置いてあって、私も記念に一枚頂きました(*´ω`*)




扉を開けていざ...入場(;´∀`;;)

中に入ると...豪華。壁も床も美しい......。



アルコール消毒をして奥に進むとL字(?)のカウンターがあり、中には凛子様とmisty様が居て“はじめまして”のご挨拶...。2人とも美しすぎて目のやり場に困りました。


凛子様は期間限定(?)で着物姿!(この姿を拝むのも目当てでした(*´ω`*)ワァァ)

misty様はメイド服....エナメル....凄く美しい......


(ちゃんとそう言う気持ちを言葉にできなくて残念だったな)

ただ質問に答えるだけのマゾ過ぎて。。。(反省)

あんなに練習した“つまらないものですが..”もタイミングを見失い無意味でした😭


荷物を置いて着席...

「今日はガールズデイだねぇ..後で女の子達くるよ!」と凛子様..


misty様にはピアスなどを褒めていただき...“女王様ですか?”と聞かれてテンパった私です。笑

推しの女王様のお話しを少しさせて頂いて、ファムファタールに辿り着いたわけと、“ただのレズ風俗を利用する客”だという事を説明させて頂きました🙇‍♀️


「モナ...モナ呼ぶ?!」と凛子さん...(笑)

とても気さくな方で優しくて上品で、ずっと見ていたくなるほど美しい方でした。٩( 'ω' )وヤッパリ


声質も罵って頂きたいほど、綺麗な声で、お話しを聞いているのが楽しかったです。




頼んだお酒はハイボール。
凛子様が作るハイボールを飲めて幸せな気分に...(*´_`*)ニタァ



少しすると、お客様が2名来店...

その時は名前も知らず顔も知らず...(すみません...)後になって検索すると、なんとっっ!!

「男とか女とかゲイとかレズとかどうでもいいからただ好きな人のそばにいたいだけ。」

を書かれたあの鈴木リズさん.....でした..。

ヤリマンワゴンなども手がけているとか...(後にちゃんと検索して...大槻ひびきさんなども共演していると知り震えました)

とても優しくて、綺麗な方...


そんな偉大な方の隣でソワソワ.....
とても貴重なお時間過ぎて....幸せでした。(話聞いていただけですが...)


少しして、もう1人お客様が来て
その方は凄くユニークな方で、色々経営されてる方(?)占い師もしてると言う事だったので、ちゃっかり占ってもらいました...

社長「霊感があるでしょ」

私「ふえぇぇ...当たりです...なぜわかるんですか...」

社長「あと...表舞台に出た方がいい」

私「表...接客とかですか?」

社長「自営業だね」

私「はぁ....」

みたいな感じで占って頂き...
ありがとうございました🙇‍♀️


一人でお店に行くのは緊張したけど、女王様も
お客様も優しい人達で凄く楽しかったです(*´ω`*)



皆さんの会話を聞きつつ、お酒をgbgb

凛子様もmisty様も、お話しを聞くのが上手で...
こんな私でもスイスイ話してしまいました。


色々お話し出来て、貴重なお話しも聞けて感無量_(:3 」∠)_⭐︎

二人共とにかく綺麗で優しくて、私は終始デレデレ....他の女王様も気になったので、いつか他の日も行けたら良いなァと...٩( 'ω' )وソイヤァ


そんなこんなで閉店の時間..サビシィ

お二人にお見送りしていただいて、なんと...



misty様から握手....!!!
それに続いて凛子様からも握手.......。

ここは後楽園....いや.........SMバーだ٩( 'ω' )و
(手...一生洗いたくない.....)


女王様のぬくもり...ナミダ






色々な事を思い巡らせながら帰宅..

とても幸せな時間でした。


ありがとうございました>_<

だのじがっだああああああぁあぁぁあ😭








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?