見出し画像

週刊やまわきえりこ(3/29)号

雨でイベントが中止になり比較的ゆっくりな今週のやまわきえりこ。

金曜日(3/22)

瓢箪山駅にかわいい駅員さんがいた

一件仕事を終え地元の町中華で食事。

土曜日(3/23)
朝のオンラインミーティング。
お昼からはオープンファクトリー散走イベントがあったが雨のため中止。

雨なのでゆっくりティータイム

日曜日(3/24)
ちょうどいい親友はっしゃんからのお誘いで大相撲武蔵川部屋の千秋楽パーティへ。

行きの電車の行き先が変わっていた
淀屋橋駅で降りたのでミャクやんに挨拶
相変わらず態度がでかい
小錦さんがいらしてて写真を撮ってもらう
来賓挨拶に大きな親友が
武蔵川部屋のちゃんこが振舞われた
塩味と鶏肉の柔らかいこと!

武蔵川部屋は大阪場所の時、東大阪に寄宿されるご縁で東大阪とも馴染みがある部屋。
ちょっとご贔屓にしてしまう。

親方と女将さん
マルシェイベントのバディO山氏と共に

月曜日(3/25)

おやつの
らいよんちゃん和菓子

火曜日(3/26)

友人の地元の住之江の焼肉屋さんにて
地元の焼肉屋さんってなんでこんなに美味しのだろう

ニンニクのホイル焼きをめちゃくちゃ食べたった。

水曜日(3/27)

地元の名店にて
大将のおすすめを頂く

木曜日(3/28)
午前に仕事を終え布施でカット。
週末の仕事に備えリカバリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?