見出し画像

週刊やまわきえりこ(6/14)号

今週も大笑いな1週間。ご一緒いただいた皆さんありがとう、やまわきえりこです。

金曜日(6/7)
リカバリーデー

土曜日(6/8)
森ノ宮キューズモール「ワクワクマルシェマーケット」お手伝い。
本日は日差しも強いが多くの方がお越しに。

はっしゃんと大山ちゃんと

毎月第二土日。素敵なグッズや厳選食材が集まります。

日曜日(6/9)
朝一番にオンラインミーティングを終え、森ノ宮キューズモールのマルシェ会場のお手伝い。
昨日と変わり時折り雨も降ったがマルシェのお店を目指し多くの方がお越しになった。

月曜日(6/10)
安達鋼業さま、東大阪市長表敬訪問同行。

早めに到着したので
おなじみひし形金網タペストリー前で記念撮影
はっしゃんとひしピース
謎の赤いシャツ軍団到着
ロビーでは東大阪ブランドの日傘の展示が始まっていた
トライくんも来た
  

今日の目的は、安達鋼業さんが12日から出展されるビジネスマッチングフェアに向けイメージキャラクター「安達ネジ之助」誕生とオリジナルグッズを市長に贈呈するというもの。
せっかくの機会だから業務内容のプレゼンもさせていただこうとお時間をいただいた。

余裕の表情
まずは安達俊哉社長より
アダTとバックのプレゼント
特殊ねじを製造されている
安達鋼業さんの製品を見ていただく。
ものづくりのまちの市長も興味を示される
記念撮影
市長、ご多忙のところお時間ありがとうございました

緊張から解かれた安達達は市役所展望フロアで大いに羽を伸ばす。

見晴らし最高の展望レストラン
ハンバーグとエビフライを
本日初対面のリトル・ボス安達とはっしゃん
すっかり意気投合
うめづ名前で撮影 
なんのポーズかわからん

火曜日(6/11)
プレス技研さま定期訪問

水曜日(6/12)
マイドームおおさかビジネスマッチングフェア。
安達鋼業さんの展示を見に。
はっしゃんと待ち合わせしているところ
大阪石材安達店長からLINE。
「私も今日休みなのでご一緒していいですか?」

もちろん!

安達達の喜ぶ顔が浮かんだ。

お昼前に到着

ビジネスマッチングフェア2024は大阪府内7信用金庫が後押しする販路拡大のための展示会。
金属をはじめ各種材料、食品やサービスまで
様々な業種130社が一堂に。

安達鋼業さんのネジ之助シャツで受付に行くと
「出展社さんは受付はいりませんよ」と
声をかけられ、安達達が既に目立っていることがわかり若干足がすくむ。

「世界一面白い石材店を目指す」こと安達店長が到着。
短パンポロシャツ墓イヤリングの破壊力満載休日ファッション。

名刺交換してます
「え?一応襟付きなんで大丈夫でしょ」と言う謎ビジネスマナーでマイッチング。
全力で寸切りをしているのは
春日鋲螺 田中社長

プロアスリートにも勝利した実力を惜しげもなく見せつけてくれた。

男前です
安達鋼業さんのブースは活気に溢れていた
ミノル化学の押川社長のところにもご挨拶

ミノルキューブを手に安達界のリトル・ボス安達俊哉社長が
「ねじの展示は雑になりがちだからこれいいわ」と興味を示された。
押川社長と安達社長、同じ大学出身というナイスなマッチングもあった。

安達鋼業のみなさん、みんなで押しかけ
お昼もご一緒頂きありがとうございました。
今週は
気がついたら4日間顔を合わせた、はっしゃん
安達鋼業の皆さんと大いに楽しんだ1週間だった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?