週刊やまわきえりこ(10/29)号

「いつも忙しそうですね」とよく言われますが、振り返るとまあまあ予定が入っておりました今週のやまわきえりこです。

金曜日(10/29)
メチャクチャ厳しい指導からメチャさんと呼ばれる伝説のコーチと串かつちとせで。
今日のコーチは花園の高校ラグビーを取り仕切った方との会食との事で声をかけていただいた。花園の高校ラグビーは裏で高校のラグビー部顧問の先生方の尽力も大きいこと、サッカーとラグビーのグランドは芝の長さから違うなど、ちょっと知ってると新たな目で観戦できる話を聞かせて頂いた。
楽しく観戦できるためにご尽力いただきありがとうございます!
美味しい串かつとお酒、久しぶり楽しい時間(^o^)

画像1

お約束のスクラム

土曜日(10/30)
本日は鶴見緑地球技場での同志社大学対摂南大学の試合。

画像2

同志社快勝

日曜日(10/31)
ハロウィンですが前日の試合の余韻に浸り家でリカバリ

月曜日(11/1)
早いもので11月に突入。今日は野田阪神の相続手続き支援センターさんのお客様サポート打ち合わせ

火曜日(11/2)
プレス技研さん営業サポート仕事日

水曜日(11/3)
友人からお出かけのお誘い。
先日、訪れた宝山寺の散策を提案。ついでに近くでランチでもしよう!と検索したお店へ。
予約の段階で「駐車場がいっぱいになりましたので宝山寺の駐車場から歩いて来てください。けど、その前にお電話くださいね!必ず迷いますから」と念を押される。
「必ず迷う・・・」迷ってみましょう!と駐車場から余裕をもって歩き始める。

画像3

先日、加藤雅也さんとこの景色を見たわ

画像4

画像5

控えめに案内版が出てたので迷わず行けた…
ただ、車で行ってたら見落としていたかも

画像6

ようやくお店が見えてきた

画像7

前菜の盛り合わせ

画像8

お料理も美味しい

デザートはお席が変わります。と案内される

画像9

見晴らしの良いところで最高のティータイム

生駒の山を降り本日までという般若寺のコスモスを見に

画像10

画像11

画像12

見せ方も美しい

さて大阪へ帰ろうと向かうと、なぜか道に迷い目の前に広がるのは

画像13

素敵な洋館

画像14

奈良少年刑務所だった

こちらは現在使用されていないとのこと。写真だけ撮ってとっとと出所、いや、立ち去り、大阪へ帰ろう。

時刻は日も暮れてきた、帰りは生駒の夜景を見よう・・・
そんなに夜景が見たい奈良…なら

もっと素敵なスポットを知っているから行こう(^o^)黙って私のナビに従いなさい。と生駒のトンネルを抜け着いた先は

画像15

画像16

東大阪市役所22階展望ロビー

夜警のおじさんしかいないし大阪市内の夜景も独り占め
「ここからの夜景は最高やね」

木曜日(11/4)
東大阪のシンデレラ組合仲間の あっこちゃんとお互いのお誕生日会も兼ねたランチ。
「えりちゃんの行きたいところ連れてってあげるから言ってごらん♪」
あっこの白いカボチャの馬車(ベンツ)でお迎えに来てもらう。
なんか前、週ひがさんで見た素敵な洋館でハンバーグを食べたい。とリクエストしたら
「あ、私の青春時代よく行ったとこ」と、あっこちゃんの素敵な青春時代を羨ましく思い、東大阪に住むシンデレラ仲間としては私も素敵な経験をしておこう!

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

中も雰囲気が良かった

画像22

インスタフォロワー数千人のあっこちゃんが撮ると美しい

画像23

今週は素敵な景色と美味しい食事会満載だった(^o^)
仕事は、まだ売れない個メディアンだが
色んな知識を教えてくれる先輩と、色んなところに連れてくれる友人に恵まれ幸せな日々である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?