見出し画像

パンチ娘の大切な人に会う

【その6】

いよいよ、その日は決まった。
パンチの仕事の都合にあわせ神戸のレストランを彼の名前で予約を取ったと娘からLINE。
そのレストランは娘が子どもの頃パンチがお気に入りでよく連れて行ったところだ。
わざわざ東京から来てくれる見知らぬ青年にわずかばかり好感を持った。
いや、まだ油断は禁物だ。
好感は交換せねば…

交換といえば
2月20日までオゾン発生機 #loop お買い上げの方交換用フィルター1個付けてくれるそうだ。ちゃっかりキャンギャルの仕事をぶち込んでくる。やまわきえりこ恐るべし。
東大阪のタムラテコが誇る空気清浄機能のオゾン発生機でオレの重い気持ちも晴れるかな…そんなわけあるか!とパンチは心の中でループした。
#パンチ娘の大切な人に会う
#パンチシリーズseason2
#nk工房
#東大阪市
#loop
#合言葉はやまわきえりこ
#キャンギャルやらせてもろてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?