BAD TRIP X'mass RAVE

12/26のukka クマリデパート MIGMA SHELTERの3マンライブにいってまいりました。

ukkaは演出と新衣装が良い塩梅でした。6人体制があとわずかなのが寂しい。
クマリデパートはニコ生でネコちゃんから今年中に行きたいと思いがあり、愉しいパフォーマンス
特典会はサンタコスのニコちゃん、メイちゃん、マナちゃんに参加させていただきました。話の中で曲名がサラッと出てこず悔しかった。
ミシェルは事前特典会?の写真撮影会?が会場そばを散歩中の犬によっていってなかなか始まらなかったユルさと、ステージ上のバッキバキ感のギャップが面白かったです。
ただ席が2階だったので、着席でしか観れなかったことと、音が下でなってるように感じられ、没入感が得られなかったのが残念でしたね。

まとめ。行ってよかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?