セルリアン

儀式的なタスクを幾つか消化してからでないと仕事をするモードに切り替わらないのでそうしている。

朝まで頑張らねばならぬのだが頭がいまいちシャッキリしない。

天気のせいかしら。


そういえば先日ふらりと大阪に行って来た。

南蛮文化館に行きたかったのだ。

5月と11月にしか開いていない。

数年前、おそらく『静かの海のパライソ』に取り組んでいたときに存在を知って、ずっと行きたいと思っていながらなかなか行けず、ようやくタイミングが合致した感じ。

他に人もいなくて、受付のお母さんが親切に色々と教えてくれた。

通天閣ものぼってみた。

大阪。何度来たかは覚えていないけど、少しずつ土地勘も得てきて、好き度が増している。

まあ、何処に行っても大概その土地を好きになってしまうのだが。


こびとプロレス(椿ReINGz)にも行って来た。

プリティ太田さんが設立の為のクラファンをやっていることを知り、些少ながら寄付をし、その返礼で旗揚げ戦を観戦させてもらったという運び。

SRS的な席で、迫力もひとしおで、実際に薮下めぐみ選手が吹っ飛んできたり、楽しかった。

今井絵里子議員(つーかSPEED)の息子である今井礼夢選手も未来を感じさせてくれる動きだった。

やっぱりプロレスは良い。

帰りに事務所に寄ったら「モーリー・ロバートソンのツイートに写り込んでたぞ」と矢崎。

そういえば、ガウンを寄付したとかでモーリー夫妻も会場に居た。

見てみると、幸せそうな笑顔をした私が写り込んでいた。

やっぱりプロレスは良い。

おかげさまで何周目かの個人的プロレスブームが再来。

アマプラの『有田と週刊プロレスと』をずっと見ている。

私は週刊ゴング派ではあったが。

プロレスか演劇かで悩んだ17歳は演劇の道を選んでそれを職業にして41歳になった。

楽しく生きてはいるが、今でも心の何処かでセルリアンブルーのマットを目指している。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。