遊び

演劇、play、遊び。

始めた頃に覚えたことを頑に信じているところがある。

遊びなんですよ、演劇なんて。

遊びなんだから真剣にやる。

なんて先人の言葉を信じている。

自分の場合は信じるところから始まっている。

当たり前だと思っているんだけど案外マイノリティだったりもする。

まあ別によそ様のことはどうだっていいんです。

自分は自分の信じた遊び方で遊ぶだけ。

遊びにだけはね、ちょいと自信があるんです。

一緒に遊びたいと思う人たちに集まってもらって一ヶ月ほど遊び倒した。

楽しかったよ。

あとは上演するだけ。

完成させるのはお客さん。

だからお誘いの文句は遊びにおいで、です。

楽しいと思うよ。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。