とんとん

前回の更新がいつだったか。

その間も呼吸なりなんなりはしているので私は生きている。

子猫が二匹ほど家族に加わる。

日々はネコスタグラムなインスタグラムになってしまっている。

まあ良し。

神奈川某所で取材を終え、ひとり蕎麦を啜っている最中に奈良の出来事が起きた。

そのまま天園へひとりハイキング。

山中でもそのことを考えていた。

だからか、転けた。

久しぶりに野うさぎを見たからトントンか。

うさぎ

あし

とんとん

シートン

あれは仲間に危険を知らせるサインだったか。

うろ覚えだが。

知らせる仲間がいるだけ花よ幸せよ。

うさぎが狼にメタモルフォーゼしてしまう悲しい権利と悲しい手段の悲しい物語を思いついたけどすぐに弾けた。

投票にも行ったかな。

そういえば合宿に行ったりもした。

三泊の雑魚寝。

作品についてあーでもないこーでもないと。

作品以外のことにもあーでもないこーでもないと。

とても充実した三日間だった。

あとはそれを自分の脳でまとめてアウトプットすればいいんだけど。

↑いまここ。


余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。