ふらりと大阪に来てみた。

急いて流れているふりをして其の実澱み濁っている川は端から川面を眺めているかせめて笑って川藻になるか。

藻でいい。

藻がいい。

も。

藻的役割と藻的立回り。

私はそうすることにする。

藻はそうすることにします。

そういえば先日ANGAへ行って来た。

ANGAと山口洋とTOKIE。

好きなものが三つ。

好きなものが三つ藻。

これは行けってことだとお藻た。

ウッドベースを奏でるTOKIE様はただただ美しかった。

二十年前は通ったり藻も立ったりしていた場所だけどノスタルジックな感傷に至らなかったのは空間と空気が古びていないからなのだろう。

あと直前に失禁したからだろう。

藻屑と消えたいと思いもしたけど

藻はこれからを気をつけようと思いましたのでした。

も。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。