見出し画像

リングフィットアドベンチャー:41日目、フィットボクシング:9~21日目

お久しぶりです。
かなり久々の投稿になりました。

今日の成果

今日はリングフィットとフィットボクシングをやりましたが、結果はとりあえずリングフィットだけ。

画像1

画像2

フィットボクシングを買ってからしばらくリングフィットをやっていなかったのですが、ボスラッシュみたいなドラゴと戦いまくるやつの途中だったようで、かなりきつかったです。

それなのに消費カロリーはそんなに…。体力はついてるのだろうか。

思ったこと

かなり間隔が空いてしまったのですが、前々から危惧していたnoteを投稿するのがめんどくさいという状況に陥ってしまいました。
次でいいかと思っていたらこの有様です。

画像3

一応こんな感じでフィットボクシングだけは続いていました。

しかし、体重は特に変わらず。体型は若干横より縦になったかなあ…?程度
やはり、食事面も何かしら改善が必要な気がしてきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?