2020年の振り返り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。まずは年始めに去年のことでも振り返っていきたいと思いました。スマホに残っていた写真を眺めながら。

1月

普通の年始めでしたね。
パセラのパーティースペースを借りて新年会とかしてましたね。あれは楽しかったね。
あとボウガン打ちました。

画像1

画像2

楽しかったねー。次は斧投げたいね。

メイドインアビスの映画も見に行きました。楽しかったです。

画像3

2月

イベントやりました。参加してくれた皆様ありがとう。

画像4

イベントに関するあれこれはまた今度まとめてノート書きたいなあと思っているので今年中、なんか気長にお待ち下さい。

3月

リアル脱出イベント行きました。

画像5

男女比がまじかよ……俺ら場違いじゃん……ってレベルだったのでご迷惑をおかけしました。
またリアル脱出ゲームしたいねえー。

3月

LAMさんの画展、目と雷。素敵でした。

画像6

これからもますますの活躍ご期待しております。応援してます。

4月~8月

ここらへんから仕事がくっそ忙しくなりました。
あとコロナやらなんちゃらでオリンピック中止とか、2月くらいに聞いたら「は? ナイスジョーク」って言うような出来事が色々起きましたね。

お仕事系というか4月から異動とか色々あって残業がくっそ多くなりました。
おかげで、正直イベント作業とかがうまくできていないですね。ちょっとご迷惑をおかけすることが多くなると思います。
イベント系はまた別のノートで。

7月

お食事会をしました。

画像7

食事とは……。コレ以外の料理もすげーいろいろ作ってもらって、美味しくいただいたのですが食べる前に写真を撮るという文明社会に慣れていないので、食べ終わったあとで気づきました。

8月

SHOWROOMのイベントで推したちがアルタに! ありがてえ!

画像8

9月

なんもねえ。

10月

イベントお手伝いしました。え? 主催?
どうやら手伝いじゃなくて主催だったらしいです。参加した皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。共同主催の方もお疲れさまでした。色々おまかせしてすまねえ、ありがとう、お疲れ様、ぶん殴る。

画像9

11月

気がついたら終わってた。

12月

マジで来年2月のイベント準備しなきゃいけねえなあ、やべえ。
という気持ちで日々を過ごしてました。虚無。

今年に向けて。

なんかもうちょい、人間の繋がりとか大事にして、新たな繋がりとかを見つけていきたいなあと思いました。
今年もよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?