見出し画像

飯山陽さんが「ノート始めました!」とさ

ちょっと嬉しくて思わず書いてしまいました。ツイッターでも投稿を楽しみにしているイスラム思想研究者の飯山陽さんがノート始めたと見たので思わず定期購読をポチっと(笑)、、、ほぼ衝動買いですが(笑)(笑)

なぜ衝動ポチかと言うと、飯山陽さんの著作はすでに購入済みなのですが、仕事の都合でどうしても先に読まなきゃならない本が多少残っておりまして、、、あ~はやくイスラム読みて~~と思っているところにノートなら隙間時間にでも読める!となったわけなのであります。

さてさて、どんな内容なんでしょうかね~?
益々のご活躍を楽しみにしております。


飯山陽さんのノートはこちら
飯山陽さんのツイッターはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?