プロフィール

はじめまして、野瀬田 裕樹(のせだ ゆうき)です。

記事の目的

noteや個人サイトを開設したので、自分のことをここにまとめていきます。

概要

アプリエンジニアをやっています。
2018年生まれの息子と妻の三人暮らしで、横浜に住んでいます。

職業・できること

iOS/Androidの両方のアプリ開発をやっています。
iOSはObjective-Cの頃から開発していて、最近はSwiftUIを使っての開発もしています。
AndroidはJavaからKotlinへの移行期から開発していて、最近ようやくリリースされたJetpack Composeを使っての開発なんかもしています。

プライベート

生まれは京都の方ですが、転職を機に東京の方に来て、結婚を機に横浜に住みはじめました。
妻は出会った頃からうつ病で、現在も治療中です。息子も片耳難聴で、自分も先天性のPeutz-Jeghers症候群という持病持ちの中なんとか家事・育児・仕事をこなす日々を送っています。
業務に関することもそうですが、家事・育児を通して得た知識・知見なんかをまとめるためにもどこかに集約する場所がほしいなと思いnoteを開設しました。

外部リンク

一応プロフィール用にサイトも作成しました。
qiitaやgithubなんかもありますが、それらはそちらのサイトをご参照ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?