見出し画像

あればと言ってるうちは...【10日間あればやりたいこと】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です!

今週のテーマは【10日間あればやりたいこと】。

私自身は3連休の後に3連勤。明日から4連休となっております。

10日とお金があればやりたいこと

先立つものがあればという前提でいうと、12月に訪れたベトナムにまた行きたいです。

体感温度がとんでもないようですけど、また一般人宅にお泊りして、大学生と飲み行って、現地人が遊びに行くようなところに行きたい。

あと、台湾行きたい。のんびりしたいわん。

お金ない現状でやりたいこと

とはいえ、そんなお金ない現状。

連休前半でずっと考えていたのは(ここ3日間は仕事でした)、最近メインブログを全く書けていないので籠もって書きまくりたい。

あと、ベトナム語勉強しまくりたい。

「やりたい」と言ってるうちは...

とはいえ、連休前半に1つも記事書かなかったわけで(ベトナム語はちょっとだけ勉強した)、「やりたい」って言っているうちは本当にやりたいことではないなとしみじみ。

「やりたいこと」たくさんあるけどできていないのは、本当にやりたいとおもっていないからだな。

というわけで、後半の連休はブログ書いたり、ベトナム語勉強したり、走ったりして過ごしたいと思います!


サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!