見出し画像

第96回箱根駅伝 当日エントリー変更 息子の予想

箱根駅伝がいよいよ明後日に迫ってきましたね。区間エントリーが発表されたのを受けて駅伝マニアの息子(8歳)に当日エントリー変更予想をしてもらいました。

私がグランメゾン東京の最終回を見てる横でブツブツ独り言を言いながら熱心に考えておりました。

そして考え出した結果がこちら

画像1

私もせめて青学、東洋、東海くらいは考えられるけど、さすがに選手が分からないのでここまでは無理。

さて、どのくらい当たるか本番が楽しみです。

テキストでの予想一覧、息子の独り言動画はこちらから。



サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!