「おはようこんにちは」

おはようこんにちは!

YouTube上でいつもとても良くしていただいているYokoさん(Yokoクレイワークス)への感謝を込めて「おはようこんにちは」という曲を作らせていただきました。

Yokoさんは、粘土を中心としたものづくりの中で、繊細な技術とアイデアを駆使し、素敵な世界を生み出されています。

そのYokoさんの生み出す世界観に合うような曲ができないかな、と思って浮かんだのがこの曲でした。

いつかYokoさんの動画で使っていただけたらと、できた曲を聴いていただきましたが、Yokoさんもこの曲のイメージで作品にしたいとおっしゃってくれて今回のコラボ動画が完成しました。

Yokoさん、この曲にぴったりの優しい動物さんたちを作ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?