最近好きになったアイドル

最近好きなアイドルがcravityとtreasurとキムウソクです

CLIOのインスタのアカウントを見てたらたまたま出てきてステキで一目惚れして好きになりました。元x1のメンバーでその時は見てなかったし興味もなかったので知らないのですが解散してから知って曲は聴いたことないので今度聴こうと思います。


今年の7月にデビューするtreasurです。前にtiktok見てたらtreasurが好きなファンの人が投稿してたのを見つけて好きになりました。日本人が3人と韓国人がいるグループです。YouTubeにすでに曲が出てるのですがメロディが大好きでデビューするの楽しみにしてます。YouTubeにバラエティがあるのですが楽しくて面白いです。KPOPアイドルはYouTubeに沢山動画を投稿してくれるので日本にいながら大好きなアイドルが見れるのはいいですよね。音楽番組だって検索すれば見れるしvライブではファンのためにライブ放送までしてファンに会いに来てくれるますしね。そこがいいんですよ

treasurとwinnerのtiktokのコラボです

hyunaのbubblebopです2011年の時のなんですがジャストダンス2020年で知ってメロディが好きですね。

日本のアイドルはORBITUNONが好きでデビューする予定がまだ分からないのですがメンバーぜいんが101japan に出てたんですが選ばれなくて落ちてしまったんです。YouTubeにメンバーの紹介映像があってどうゆうことかなと思ったらアイドルとして活動することになってるらしくて大好きで応援してたメンバーもいたので嬉しかったです。日本人と韓国人がいて韓国人がHALOとして韓国で活動してたんですが2019年の4月に解散してしまったらしいです。人気がなかったみたいです。

ヒチョンとヨンフンとユンドンが韓国で活動してた時は知らないのですがなんで人気が無いのかなカッコイイんだけどって思います

KPOP好きな人と繋がりたいのでフォローといいねお願いします。紹介したアイドルを知ってもらえたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?