見出し画像

私の最近のお気に入りの曲

お気に入りのKPOPの曲を紹介したいと思います。

ENHYPENと言うbighitに所属のアイドルです
コレはデビューアルバムで2020年にデビューしました。I-LNDと言うオーディション番組からデビューしてて
事務所で言うとbighitが1番好きなんです。2021年にI-LNDでデビュー出来なかったメンバーに加えて新しくアイドルでデビューする人を募集してて楽しみにしてて仲間が増えるのが1番楽しみにしてます。
次の曲は

梨泰院クラスと言うNetflixオリジナルの韓国ドラマのOSTでBTSのvが作詞作曲した曲です。BTSが大好きでドラマでOST担当した時は聴くようにしてます。梨泰院クラスも大好きでした。BTSは作詞作曲出来るし自分達の曲も作っちゃうからすごいです。

次の曲は

BTSのdynamiteです。BTSの中で1番好きな曲で必ず頭の中に流れてくるのがdynamiteなぐらいすっかりお気に入りの曲になっててカラオケで歌う時はかならずdynamiteを歌います。MVも気に入ってて特にテテとジミンとグクがドアップで写る所があるんですが顔がすごくすきなんです。カメラみつめた時の顔アレみるとニヤケと興奮が止まりません。

次の曲は

straykidsのALLINのアルバムです
その中で神メニュー、BackDoor、TOPです
神メニューはたまたま見た動画でniziu がデビュー前にMVに出てるといっててそれがきっかけで聴いたらカッコイイ曲で好きになって他の曲も聴いてました。

次の曲は

aespaです
最近出した曲でメロディがいいんですよね。
アルバムの表紙が可愛いくて好きですね。
スノードーム可愛いくないですか
私の最近のお気に入りの曲をしょうかいしました。KPOP好きと繋がれたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?