見出し画像

YouTube Contributors Summit 2019 in London

ロンドン時間10月19日。
私が泊まった6人部屋のドミトリーには、私を含めて5人が宿泊。私は朝早く空港に向かうため、静かに着替えて、荷物を手にして共有スペースへ向かいました。

その共有スペースで荷造りをして、30分ぐらいYouTube Liveをしました。

午前6時過ぎ、キングスクロス・セントパンクラス・アンダーグラウンド駅からヒースロー空港へ向かう地下鉄に乗りました。

前日に購入したオイスターカードの残高が利用できたのは良かったです。

1時間足らずでヒースロー空港に着きましたが、直接ターミナルに乗り入れているのが便利良いですね。

出国審査はものの数十秒で終わりましたが、手荷物検査が念入りでした。

私の場合、バックパックの中身を全部出し、ご丁寧にそのバックパックまでハンディ探知機で検査されました。ま、何事もなかったんですけど。

その後も問題なく飛行機に乗り、なんとか羽田空港に着きました。

今、都内の某所にいます。活気あふれる街の静かな公園で休憩しています。

ホステルのチェックインが午後3時なので、今日は早めにホステルへ向かいます。

機内では少しは寝たのですが、ちょっと眠いです。

それでは、また。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。